【浮気事件簿】探偵の尾行は撒く!浮気常習の専業主夫がダッシュで乗る黒い軽自動車~その1~

【浮気事件簿】探偵の尾行は撒く!浮気常習の専業主夫がダッシュで乗る黒い軽自動車~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

☆☆☆

今回の依頼者は、波多野玲子さん(仮名・35歳)。高級中古車販売店で営業として働いています。彼女はバストの大きさをさりげなく強調する黒のスーツをビシッと着こなしたキャリア女性で、顔立ちも整っており、メイクもバッチリしています。カウンセリングルームに入った瞬間に、空気がピリッと引き締まるのがわかりました。“怒らせたらホントに怖そう”というのが第一印象です。

「失礼します」と部屋に入り椅子に座ると、フランスブランドの“お庭のパーティー”という平和な名前の大きなトートバッグを床にドンっと置き、私が質問する前に要件を切り出しました。こういう依頼者様は、離婚に向けて本気である場合が多く、調査もスムーズに進むケースがほとんど。

「夫がおそらく浮気しています。彼は同じ年で結婚5年。ウチの会社に来た派遣社員でした。彼は私を見ても、あまりビクビクしなかったので、飲みに誘い、交際3日で逆プロポーズして結婚しました。正直、断るかな……と思ったのですが、順応性が高いというか、“こんな僕を好きになってくれてありがとう”としおらしいことを言うので、情が湧いた部分もあります」

旦那様は両親も亡くなっていて、親戚もほとんどいない。大学を卒業後、海外を放浪してから帰国して非正規の仕事を続けて来たそうです。家族に対する憧れや執着が強く、夫婦がすれ違うことを不満に思うようになったとか。それを知った依頼者・玲子さんは、専業主夫になることをもちかけたそうです。

グチはムダ!文句を言うなら具体的な解決策を実行せよ、という妻に対し……

1 2
時短 結婚 浮気事件簿 iPhone レシピ 美人探偵 占い 恋愛 アラサー ダイエット 金運 派遣 仕事 派遣女子 CITRUS アラフォー アプリ 貧困女子 婚活 恋愛講座
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!