コラム 【浮気事件簿】ギャル系妻は妊娠中も浮気!?名門校出身エリート夫、人生初の挫折~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかもご紹介。

☆☆☆

今回の依頼者様は、中村嘉男さん(仮名・35歳)。大手不動産会社に勤務するエリート男性です。歌舞伎俳優の尾上松也さんに似ている美男子で、下から名門校出身、一族には明治維新でご活躍なさった方の末裔がいるそうです。

小柄な身長、鍛えられたボディーに、ダークネイビーのスーツがよく似合います。黒いビジネスシューズも磨き込まれています。靴を脱ぐときに、丁寧に靴ひもをほどいていました。

私達のカウンセリングルームには、フランスブランドの黒いツイード素材のスーツをお召しになったお母様と一緒にいらっしゃいました。

このお母様が本当につまびらかにお話になる方で、依頼者・嘉男さんの奥様と離婚させたいという執念が、3Dになって襲いかかってくるようでした。まずはお母様から概要を伺います。

「この子があの嫁と知り合ったのは、5年前で、嫁がPR会社に勤務していた頃なんです。合コンとやらで知り合って、一目ボレ。結婚したいというから、私達も嫁のことを調べたんですよ。するとなんて言うんでしょうかね……嫁は若い頃も今も相当やんちゃをしていて、まあ、それはそれは素行がひどくて……」

母が言いかけた後、「そのへんにしておいて」と静止した後、どうなったか

1 2