コラム 【浮気事件簿】ギャル系妻は妊娠中も浮気!?名門校出身エリート夫、人生初の挫折~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者様は、中村嘉男さん(仮名・35歳)。大手不動産会社に勤務するエリート男性。かつて素行が褒められたものではなかった、結婚4年の美人の奥様の浮気疑惑から、調査を開始。

本人の口からはっきりと聞いたわけではないのですが、どうも奥様は妊娠している様子だとか。

☆☆☆

調査は派遣社員をしている奥様が、休日出勤をすると自己申告した日を狙ってスタート。

東京都大田区内の一戸建てのお屋敷から、出勤する奥様を尾行します。依頼者・嘉男さんが惚れ込むのもわかるほど、奥様は美人。アーモンドアイはパッチリしていて、ヘアスタイルはクルクルと巻いていて、ボリュームを持たせています。AKB48などのアイドルグループにいそうですが、茶髪なのでちょっとヤンキー系のチャーミングさがあります。

体型は確かにぽっちゃりしていて肉感的。妊娠している可能性があるとのことですが、かなりの肌見せ服を着ており、ローヒールで駅まで早歩きしていました。

駅のロータリーで待っていたのは、黒い4WDタイプの国産車。人目を気にしているのか、奥様がサッと乗り込むと、クルマは直ぐに走り出しました。

探偵もタクシーに乗り、尾行します。探偵カーで待機していた別の調査員には、クルマ移動になった旨を伝え、大まかな進行方向を伝えます。

この日は、お台場までドライブし、有名なレストランで朝ごはんデート。クルマから降りては抱き合ってキス、エレベーターの中でもお互いにボディータッチするなど、明らかに男女の関係を示す行為を繰り返しており、これまでにないほど……というか嫌と言うほどのいちゃつきシーンが撮れました。ふたりの様子は、見るからに一番盛り上がっている時期といったところでしょうか。

相手の男性は、20代後半に見えるインテリ風でスラリと背が高く、なよなよした感じです。小柄で引き締まった依頼者・嘉男さんとは正反対のタイプでした。

まさか探偵がついているとは思っていないようで、完全に油断を仕切っている様子です。お台場の後は横浜へ移動したのですが、こちらでもたいへんよくいちゃいちゃしており、ラブホテルに入るところと出るところの撮影に成功。

2日目に何時間も“おこもり”デートして、動かぬ証拠をゲット!しかし……

1 2