【浮気事件簿】晩秋の国会議事堂前で路チューの衝撃、アラフォー女子の報復とは?~その1~

【浮気事件簿】晩秋の国会議事堂前で路チューの衝撃、アラフォー女子の報復とは?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

☆☆☆

今回の依頼者は、私達のリピーターの浅野和希さん(仮名・38歳)。和希さんは派遣社員をしている独身女性なのですが、恋愛が大好き。今まで、さまざまな男性と恋愛をしているのですが、いつも相手に浮気されてしまうのが悩みの種なのです。

「今、職場の男性と付き合って2か月になります。かれは新規採用された正社員で、40歳のバツイチ。すっごくカッコよくて素敵な人なんですが、最近、ちょっと怪しくて……LINEの返信は遅いし、ノー残業デーなのに“仕事が忙しいから家に行けない”などメッセンジャーで送って来たり」

私から見ても、和希さんはとてもチャーミングで男性からもモテモテです。白いミニのニットワンピに、グレーのミンクのファーピアスを合わせ、ピンクのショルダーバッグを持っています。ニーハイブーツに網タイツがセクシーで、私達のカウンセリングルームに来るまでに、3人の男性にナンパされたと言っていました。

「こんなにモテる私が、付き合ってあげているんだから大切にしろよ!と思います。だって私、今の派遣先の役員からも、愛人にならないかと言われたくらいなんですよ。私は付き合うなら、私を最優先にしてほしいし、いつも私のことを考えて欲しいし、愛してほしい。私の話を聞いてほしいし、私が不安にならないように、手を握っていてほしいんです」

相手が浮気していないか不安になると、街で見かけるカップル全員が憎たらしくなる……

1 2
浮気事件簿 占い iPhone 恋愛講座 貧困女子 恋愛 仕事 派遣女子 アプリ 時短 派遣 レシピ CITRUS 金運 ダイエット アラサー 結婚 アラフォー 婚活 美人探偵
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!