【浮気事件簿】「専業主婦は怠け者」で浮気黙殺解禁!ETC履歴が示す朝帰りの理由~その2~

【浮気事件簿】「専業主婦は怠け者」で浮気黙殺解禁!ETC履歴が示す朝帰りの理由~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は、梅田舞子さん(仮名・37歳)。彼女は絵にかいたような古風な女性で、うつ病に悩む専業主婦です。深夜にこっそり自宅を出る旦那様の浮気調査を依頼してくださいました。

☆☆☆

舞子さんが住む品川のタワーマンションの駐車場前で、張り込みを開始しました。旦那様が出る時間は22時以降で、交通手段もクルマのみ。いつもに比べてやりやすい調査ですが、油断すると思わぬ落とし穴がある場合も少なくないので、緊張して挑みます。

22時5分に、ガレージから旦那様の愛車・赤いドイツ車が出てきました。私達も後を追います。高速道路に乗るのかと思っていたら、一般道を通って築地方面に向かいます。勝どき橋近くのコインパーキングにクルマを停めて、旦那様は古いマンションに入っていきました。旦那様は大企業に勤務していますが、存在感が北野武さんに似ています。依頼者・舞子さんより5歳年上なので、現在42歳。男盛りの色気というものが全身から発散されています。

土曜の夜に出かけるのに、スーツを着ているので、人の気配がほとんどない築地の街でかなり目立っていました。

依頼者・舞子さんは、前回の反省から慎重に事を進めており、“朝帰りに気付いていないふり”を続けていたそうです。だからこそ、旦那様は全く背後を警戒する様子がありません。ですから、私達も部屋に入るところまで撮影をしました。

23時頃に、旦那様と浮気相手と思しき女性が出てきました。女性はガリガリに痩せており、髪は総白髪のロングヘア。あまり“女性”という雰囲気を感じません。旦那様は変装のつもりでしょうか、黒縁メガネをかけています。

2人はタクシーに乗ると、都心の高級ホテルのバーへ。ホテルの中でもお構いなしに手をつなぎ、キスしており、そこも撮影しました。女性は総白髪だと思っていたら、白くブリーチしているアッシュブロンド。眉毛も同じ色にしていて、夏木マリさんにどこか似ています。年齢は30代後半とみました。

バーでは、女性が3杯、旦那様はノンアルコールカクテルを2杯飲みました。その約1時間の間、ずっとべたべたしており、深夜1時に帰宅の途へ。お会計は旦那様がしており、女性はしなだれかかってうっとりしています。ガッチリした旦那様と、細い女性のコントラストはとても目立ちます。

築地の自宅に戻る前に、動かぬ証拠を自ら提示する……

1 2
恋愛 仕事 占い レシピ 貧困女子 時短 CITRUS 金運 アプリ アラフォー ダイエット アラサー 派遣女子 恋愛講座 派遣 美人探偵 婚活 浮気事件簿 iPhone 結婚
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!