【浮気事件簿】武士のような妻の「死ぬ前に好きなコト願望」。火鍋デートの後のデザートは?~その2~

【浮気事件簿】武士のような妻の「死ぬ前に好きなコト願望」。火鍋デートの後のデザートは?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は男性です。石山文博さん(仮名・40歳)は、IT関連企業に勤務する、超~意識高い系の人物です。一級建築士で、30歳で結婚するまで男性経験が皆無だった奥様の浮気調査を依頼。

☆☆☆

調査は、奥様が「大阪出張に行って、3日後に帰る」といった日に開始しました。朝6時に杉並区内の家から出てくる奥様を追います。依頼者・文博さんが「武士みたい」と言った容姿がピタリとハマるガッチリした体形です。顔は大きく、胸板は厚く全体的に筋肉質。背筋がスッと伸びており、ショートカットとパンツスーツがよく似合います。

私は以前、同性婚をしている女性の浮気調査も手掛けたことがあるのですが、まさにその時の調査対象者の方に雰囲気がよく似ています。

大通りに出るとタクシーを呼び、都心方面に向かいます。あらかじめ依頼者・文博さんから、奥様は大通りでタクシーを拾うと聞いていたので、私達も探偵カーを効率的に配置し、奥様のクルマを追います。

新宿駅付近で奥様は下車。ファーストフード店に入り、9時くらいまでパソコンを開いて仕事をしていました。それからキャリーを引いて、千駄ヶ谷にあるプールに行き、1000mほど泳いで11時に出てきました。

その姿を見てびっくり。奥様はファーのポンチョ風アウターに紺のフレアスカートをはいて、顔には薄く化粧をしています。大きなパールのネックレスをつけて、おしゃれブランドのボストンバックを提げて、キャリーケースを駅のコインロッカーにIN。そして再びプールの近くのおしゃれカフェに入ります。

乙女な表情を浮かべながらロイヤルミルクティーに口を付ける奥様に、武士の雰囲気はない。

1 2
ダイエット アプリ アラサー 浮気事件簿 占い iPhone 派遣女子 恋愛講座 美人探偵 仕事 結婚 時短 CITRUS レシピ アラフォー 貧困女子 恋愛 派遣 金運 婚活
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!