【浮気事件簿】臨月妻が自宅浮気現場に踏み込み、エリート男がホームレスに!?疑惑の子どもと復讐の調査~その1~

【浮気事件簿】臨月妻が自宅浮気現場に踏み込み、エリート男がホームレスに!?疑惑の子どもと復讐の調査~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

☆☆☆

今回の依頼者様は、有名商社で課長職をしている鈴木義男さん(仮名・40歳)。2年ほど前、長い不妊治療を経て同じ年の奥様が赤ちゃんを妊娠した時から、運命は変わってしまったと言います。

鈴木さんは紺のスーツに、海外ブランドのロゴマークもまぶしいビジネス仕様のダウンジャケットを着ています。靴はイタリアブランド、バッグはフランスブランドの市松模様のものというお洒落な雰囲気。長身で全体的に俳優のディーン・フジオカさんに似ていますが、白髪はボサボサ、肌は粉を吹いてボコボコしており、ものすごくくたびれています。

「そもそも事の発端は僕なんですが……どう考えても僕が悪いんですけれど、あまりの仕打ちに妻とその実家に復讐をしたいんです」と、私達の事務所にお見えになりました。

「大学の同級生の妻と結婚して10年。かつて妻はピュアで賢い女性だったのですが、結婚して専業主婦になってから攻撃的な性格に変わってしまい、私の毎日の行動を事細かく把握しようとするようになりました。取引先との会食のお店に電話がかかって来たり、出張先のホテルに押しかけたり……浮気など考えたこともないのに、徹底的に疑われ、束縛されました」

とはいえ、奥様のことを愛している義男さんは、それで気が済めばいいと誠心誠意応じていたといいます。

「子供ができたら変わるのかなと思い、さまざまな不妊治療にトライしましたがうまくいかず、焦るようになりました。35~38歳の3年間が暗黒期で、生理が来るたびに泣き叫ぶし、不妊の原因が私の男性としての機能にあったので、毎日申し訳ない気持ちでいっぱいでした。妻の実家は私に対してカンカンで、種がないブドウや柿、スイカをイヤミのように送ってくるんですよね。妻の実家は地元の名家なので、会社員の家庭で育った僕を見下しているんです。ほかにも様々な意地悪をされて、辛い3年間を過ごしました」

当時の悔しさを思い出したのか、義男さんは目に涙を浮かべながら続けます。

「しかし、38歳のときに、妻は自然妊娠しました。39歳で子どもが生まれ、あと数か月で1歳になります。でも僕は子どもに一度も会わせてもらえません」

その理由を伺うと、義男さんの浮気でした。妊娠中に実家に帰ってばかりいる奥様がいないときに、女友達を含む大学の同級生3人とホームパーティーをしたそうです。奥様は一度実家に行くと1週間は帰って来ないので、義男さんはホムパを頻繁に開催。

ホームパーティーの後、女友達と男女の関係に!?

1 2
アプリ 恋愛運 アラサー 恋愛 浮気 キャリア 時短 金運 恋愛講座 貧困女子 アラフォー その1 占い 美人探偵 浮気事件簿 不倫 運勢 セカンド 婚活 結婚
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。