【浮気事件簿】臨月妻が自宅浮気現場に踏み込み、エリート男がホームレスに!?疑惑の子どもと復讐の調査~その2~

【浮気事件簿】臨月妻が自宅浮気現場に踏み込み、エリート男がホームレスに!?疑惑の子どもと復讐の調査~その2~

この日、依頼者・義男さんには、実家に泊まる連絡をしたそうです。奥様は17時くらいに、巻き髪にミニワンピースにロングブーツとおめかしをして出てきます。子供を産んでいるとは思えないほっそりとしたプロポーションで、雰囲気も若々しいです。

地元の駅から電車に乗り、横浜に行くとホテル内にあるレストランへ。先に待っていた男性と合流しました。相手は50歳くらいのチョイワル風です。短髪に無精ひげ、全身をイタリアブランドで固めているギラっとしたタイプで、なかなかカッコいい。

そして、イチャイチャしながら食事をしている2人の撮影に成功。小1時間後、抱き合いながらレストランから出てきた2人は、エレベーターで階下に降り、そのままホテルの部屋に入っていきました。

22:30に1人で出てきた奥様は、タクシーに乗り地元の駅へ。おしゃれなバーに入ると、先に待っていた別の男性とイチャイチャしながらお酒を飲み始めます。この男性も長身でガッチリしたイケメン。年齢は40歳くらいでしょうか。とても安定感がある会話をしており、ここ1~2年の仲ではないと踏みました。

この男性と奥様は、手をつなぎながら奥様の実家に行き、一緒に入っていきました。翌日の土曜日になっても男性は出てこず、その日の昼に奥様と男性と赤ちゃんの3人でお出かけ。赤ちゃんは男性が抱っこ紐で抱きかかえており、親子のようでした。

その後、2回の証拠をおさえ、男性の素性も調べたところ、ホテルの男性はナンパされて知り合った会社経営者でワンナイトラブ要員。実家にお泊りした男性は、奥様と高校時代に同じブラスバンド部だった同級生。バツイチで求職中であり、奥様との交際は2年以上になるという情報も得ることができました。

私達が義男さんにこの報告をすると「やっぱり俺の子じゃなかったんだ」と、ホッとしたような、残念なような表情を浮かべ、しばらく放心していました。

その後、すぐに弁護士さんに連絡をし、証拠の書類を掴むと私たちの事務所を飛び出していきました。

「あの時は、頭が真っ白になりましたが、弁護士の先生に相談をして、最適な形で妻とその実家に伝えることができました。妻の両親は、私が家に戻ったことを全く知らず、子供は高校の同級生との間に授かったと妻から相談をされていたそうです。僕の自宅浮気は、隠しカメラで押さえていたようなんですよね。実家の両親は孫さえいれば、なんでもいいという感じでしたし、まあ僕はそもそも問題がありましたから……」

奥様は義男さんからの生活費用を目的に、夫婦同居の申し入れを受けたそうです。

「いろいろ悔しくてやりきれないのですが、妻側からしかるべき慰謝料をもらい、離婚します。心身共に自由になりました。人生のリスタートです」と晴れ晴れとした顔で語っていました。

今回の調査費用は50万円です。

子どもは、奥様の実家ですくすくと育っており、戸籍上の父親は義男さんでも、本当の父親といずれ住む予定だとか。

※本連載はプライバシーに配慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

運勢 セカンド 貧困女子 婚活 恋愛講座 iPhone 恋愛 アプリ アラフォー 美人探偵 金運 結婚 浮気事件簿 アラサー その1 恋愛運 時短 浮気 不倫 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。