【浮気事件簿】先生と役所職員のダブル不倫のきっかけはモンペ!?会えない時間にあなたは誰と愛を?~その2 ~

【浮気事件簿】先生と役所職員のダブル不倫のきっかけはモンペ!?会えない時間にあなたは誰と愛を?~その2 ~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者様は、皆川礼子さん(仮名・35歳)。東京都内の学校で先生をしている礼子さんは、40歳のイケメン公務員とダブル不倫中。モテすぎる彼の浮気調査を依頼してくださいました。

☆☆☆

彼は家族を大切にする男。彼の家族が実家に帰る土日に女性と会っているはずだという前情報があり、依頼者・玲子さんと会わない土日に絞り調査を行ないました。

調査は、彼の自宅を朝8時から張り込むところからスタート。東京都足立区内にある駅から徒歩20分のところにある、おしゃれな家が彼の自宅です。白い壁に青い屋根……カリフォルニア風というのでしょうか。玄関のタイルも凝っていて幸せ家族のオーラにあふれています。

ちなみに、彼の自宅は勤務後に玲子さんが彼を尾行して突き止めています。彼に自宅の住所を聞くと、警戒されてしまう可能性があるので、思い切った行動をとったと後で教えてくれました。

9時になると、女優・北川景子さんにそっくりな美しい奥様と、6歳くらいの女の子、10歳くらいの女の子が大きな荷物を持って出てきました。その後すぐに、有名ブランドのダウンジャケットを着た彼も家から出てきて、敷地内のガレージにあった大きな4WDのクルマに乗り、出発。

クルマは高速に乗って千葉県方面に向かい、豪邸ともいえる瀟洒な家の前で止まりました。ここが奥さんの実家のようです。彼は門の前まで迎えに出て来た奥さんの両親に挨拶し、奥さんにチュッとキス。バイバイをしてクルマは走り出します。しかし大通りに出ると、クルマは停車。その5分後に、ようやく発車しました。きっと車内で浮気相手に連絡をしていたのかもしれません。

ゾロゾロ出て来る浮気相手の女性。その全員の共通点とは?

1 2
恋愛講座 浮気事件簿 時短 CITRUS アラフォー アラサー ダイエット 結婚 婚活 貧困女子 不倫 アプリ 恋愛 占い 金運 iPhone 派遣 派遣女子 美人探偵 運勢
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!