【浮気事件簿】10kgダイエットで浮気疑惑!?30越えデビューの妻が送る秘密のパントリー~その1~

【浮気事件簿】10kgダイエットで浮気疑惑!?30越えデビューの妻が送る秘密のパントリー~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は松井純一さん(仮名・39歳)、結婚5年になる5歳年下の奥様が浮気しているのではないか……という相談のために、私達のカウンセリングルームにお見えになりました。

「妻とはお見合いで知り合ったのですが、僕が一目ボレしてプロポーズしました。彼女はぽっちゃりしていて、おっとりしていて本当に癒されるのです。でも、結婚してから5年間、一緒に生活するうちに、体重が15kgも増えてしまって、さすがにそろそろヤバいんじゃないかということで、夫婦でスポーツジムに入ったんです。その頃から、どうも妻の様子がおかしくなったんですよね」

運動したがらない奥様の背中を押すために、細身の純一さんがジムに入会したのは半年前。夫婦は同じ時間にジムに行き、純一さんはスイミングを、奥様はパーソナルトレーナーを付けて、体を絞ることに注力したそうです。

「妻はもともと男性が苦手。今勤務しているシステム関連会社は女性が多く、今は人事部にいます。同僚は年上のお姉さまばかりだとか。ジムに入ったときも、パーソナルトレーナーに女性を指名していました。彼女は最初はいやいや通っていたのに、ある日を境に積極的にジムに行くようになったんです。以前は、土日のどちらか1日、2時間程度のトレーニングでもしぶしぶ家を出て、自分のレッスンが終わるとさっさと帰ってお昼寝していたのに、今は土日ともに、朝から夜まで帰ってきません。理由を聞くと“友達ができて楽しいの。体が軽くなって自主トレも頑張ってるんだ”と言い、目に見えてスリムになっていったんです」

なんと、半年間で10kgも落としてしまったとか。もともと、華やかな顔立ちの奥様は、細身になったことで他の男性からモテていると心配する純一さん。

女子高育ち、地味で控えめな奥様にベタぼれしているけれど……

1 2
アラサー 婚活 派遣 恋愛 占い アプリ 金運 美人探偵 レシピ 結婚 派遣女子 iPhone 時短 ダイエット CITRUS 運勢 貧困女子 恋愛講座 浮気事件簿 アラフォー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!