【浮気事件簿】オラつく夫はヤカラ系!証拠欲しさの浮気調査を制したのは妻の頭脳戦?~その1~

【浮気事件簿】オラつく夫はヤカラ系!証拠欲しさの浮気調査を制したのは妻の頭脳戦?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者様は「夫に無理やり専業主婦にされて5年間……我慢の限界です!」と私達のカウンセリングルームにいらっしゃった、嶋田真理子さん(仮名・34歳)。

真理子さんは、モデルのようにスラリとした体形と、パッチリとしたアーモンドアイが魅力的な美女。かなり不自然な形に目頭がクッと広がっており、美意識が高いことが伺えます。早速、詳しいお話を伺いました。

「私と夫は東京の世田谷区で生まれ育ち、幼馴染だったのですが中学時代から夫は地元の不良チームに入るようになり、高校は超進学校に進学したものの中退。それから、ビジネスで頭角を現し今では5~6個の会社を経営するまでになったのです」

旦那様の写真を拝見すると、34歳で筋骨隆々で体格がいい。ジムに行って鍛えているそうで、イタリアブランドのスカルプリントのTシャツがはち切れそうです。ゴールドのネックレスや、有名なシルバーブランドのゴツい指輪が旦那様の美意識を物語っています。撮影場所はリビングでしょうか。トイプードル2匹と楽しそうに笑っています。

「結婚のきっかけは、私が派遣社員をしていた29歳の頃、たまたま夫が経営する飲食店に遊びに行ったんです。ウチの実家は千葉に引っ越していたし、久しぶりに再会して恋愛関係になりました。夫はもともと私のことを子どもの頃から好きだったらしく、結婚2か月くらいはラブラブだったのです。でも、結婚してからも3人の女性と付き合っていたことがわかり、そのことを責めると“オマエが仕事だ遊びだと飛び回っているから、俺は外に癒しを求めるんだ”と大暴れ。家のリビングの床を工具で叩き割ったり、窓ガラスをぶち破ったり……私に手は出さないのですが、背も高くて力も強いし、ケンカ慣れしているから、あまりの恐怖に“家にいる、専業主婦になる”と約束してしまったんです」

夫婦関係が激変するきっかけは、地獄のような家族旅行だった……

1 2
恋愛運 運勢 iPhone 結婚 恋愛講座 浮気事件簿 時短 婚活 恋愛 占い アラサー アプリ その1 セカンド 浮気 不倫 金運 美人探偵 貧困女子 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。