【浮気事件簿】ブラック自然派デリショップ、ハーブ夫が溺れるメイド風既婚女子の恋愛技術~その2~

【浮気事件簿】ブラック自然派デリショップ、ハーブ夫が溺れるメイド風既婚女子の恋愛技術~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。今回の依頼者様は和田知恵さん(仮名・34歳)。都内の自然派デリに勤務する旦那様とエキセントリックな人妻との浮気の証拠を押さえてほしいというのが、今回の依頼内容です。

☆☆☆

依頼者・知恵さんから聞いた、旦那様の仕事のスケジュールから、相手の女性と会うのは平日の夜と推測。勤務先から張り込みを開始し、行動を追うことにしました。旦那様をお店の外から観察していたのですが、背が高く体がガッチリしていてとてもカッコいい。2時間ほど見ていたのですが、70歳くらいのおばあさまから、20代の大学生、30代の会社員女性と、旦那様にはファンが多数いて、お店は大繁盛していました。

この日は20時クローズで閉店準備を終え、出てきたところを追います。ネイビーのニットキャップにピーコート、アメリカブランドの高級デニムと履き込んだワークブーツがオシャレな雰囲気です。

かなり早足で駅に向かうと、階段を猛ダッシュで登り、電車に乗りました。幸い、急行の待ち合わせをしていたので、私達も同じ車両に乗車成功。私達探偵は気付かれないように距離を置いて尾行しているので、駆け込むように電車に乗られると本当にドキドキ、ヒヤヒヤします。

勤務先から2つ先の駅で降りると、すでに浮気相手と思われる女性が待っていました。背中の真ん中あたりまであるロングヘアにパッツン前髪、メイドを思わせるカッチリした黒いコートを着ています。ふたりはべったりくっつきながら、住宅街に向かって駅前商店街を歩きます。

女性は既婚者なのに、近所の人とすれ違ったとき、堂々と挨拶。旦那様も愛想良くしており、2人は夫婦のようです。女性の家に行くのかと思っていましたが、裏道にある90年代風のカフェバーに入っていきました。こういうお店は常連しか入らないため、私達は警戒されることを恐れて、外で待つことにしました。30分ほどで出てきた2人は、お店の前でハグとキスをします。この様子は動画でしっかり押さえました。

かなり酔っているらしく、10メートル歩いてはハグとキス、また歩いては……と歩き続けます。塾帰りの小学生の帰宅時間とぶつかっていたので、「あ~あの人、エッチだ、エッチだ~」と冷やかされていましたが、2人は全く耳に入らない様子。そしてとうとう、依頼者・知恵さんが彼女のSNSの投稿画像から推測し、特定したマンションの前に着きました。

彼女夫婦が住むマンションに入った2人、家の鍵をかけないという意外な生活習慣が判明し……

1 2
アラサー 恋愛講座 セカンド 結婚 金運 運勢 婚活 アラフォー 浮気事件簿 恋愛運 貧困女子 不倫 その1 アプリ 浮気 iPhone 占い 恋愛 美人探偵 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。