【浮気事件簿】「出産の可能性を返せ!」ママチャリ逃亡夫を追う、シロガネーゼの復讐の行方~その2~

【浮気事件簿】「出産の可能性を返せ!」ママチャリ逃亡夫を追う、シロガネーゼの復讐の行方~その2~

翌朝は8時に4歳くらいの子供、ランドセルをしょった小学生の男の子、女性の4人でマンションから出てきました。女性は働いているのでしょう、スーツを着て駅方面に向かっています。旦那様は4歳くらいの子供をママチャリに乗せて、全力疾走。これは私達もビックリしました。追えるところまで探偵カーで追い、その間に積んであった折り畳み自転車を組み立てて、旦那様を追尾。

行先は保育園で、扉の数字ロックキーを手慣れた様子で開けて、子供を降ろすとママチャリに乗って駅まで行き、出勤していました。

このご報告時には佳恵さんのご両親も同席され、カウンセリングルームがすごい熱気にあふれていました。お父様とお母様は、きちんとスーツを着ていて、最初にお会いした時に「貴族」という単語がなぜか頭に浮かびました。

写真をお見せすると、「なんなの!!!これは!!!」とお母様と佳恵さんは絶叫。お母様は「この男は嘘を平気でつくんだよ。こいつの実家は変わり者で節操も常識もない。地獄の底に叩き落してやるよ!!」と乱暴な言葉で言い、私達は驚きました。お父様はひとり落ち着いていたので、何らかの事情があったことを知っているようでした。

結局、この件は弁護士の手に委ねられました。調査結果を見て「主人ばかり幸せになるのは許せない」と激怒した佳恵さんは「何が何でも離婚しない」と決意。旦那様は「相応の慰謝料を払うから離婚してほしい」となり、協議離婚ではなく調停に持ち込まれそうだと言います。ここでも不貞の証拠があるので、有利にコトが運びそうだとおっしゃっていました。

「相手の女性について、パパが主人に聞いたところ、大学の同級生だそうです。あの女は2人の子供を抱えてシングルマザーをしており、苦労人ならではのモノの見方、仕事の話ができる所など、何もかもに心を惹かれてしまったとか。しかも、今は主人の子供を妊娠中なんですって。よくやるわ、って感じ。”クルマもマンションも何もかもいらない。僕を自由にしてください”ってパパに言ったんですって。そうなったら絶対、絶対、絶対に離婚してあげない!みんな揃って不幸になればいいと思っていたら、パパが“いい加減許してあげて、佳恵も幸せになりなさいよ”なんて甘いコト言うんですよ。パパは私とお兄ちゃま以外にも子供がいるから、主人の気持ちがわかるみたい。だから、パパは絶対にあの男とつながっている気がするんですよね……でもまあ私は離婚しませんけど」

今回の調査費は60万円です。

旦那様には海外転勤の話が持ち上がっており、赴任のタイミングをやり過ごせば数年は離婚しなくて済む、と佳恵さんは言う。

※本連載はプライバシーに配慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

不倫 アラフォー 運勢 アプリ その1 婚活 浮気 恋愛講座 時短 貧困女子 占い 美人探偵 恋愛運 セカンド キャリア 金運 結婚 浮気事件簿 恋愛 アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。