【浮気事件簿】子供がいない夫婦関係の危うさ……偽名で届く大量野菜が見せた夫の解雇と裏切り~その1~

【浮気事件簿】子供がいない夫婦関係の危うさ……偽名で届く大量野菜が見せた夫の解雇と裏切り~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は梅村千景さん(仮名・38歳)。エステティックサロンに勤務する、見るからに“やり手マネージャー”という女性。美しいロングヘアをキュッとまとめた小顔はアーモンドアイで美しい。サーモンベージュの春ニットにネイビーのタイトスカートが、細い体によく似合います。ユニークなモチーフがインパクトあるイギリスブランドのトートバッグがおしゃれです。

「結婚6年になる5歳年上の夫が、浮気をしているようなんです。彼と私は地元の飲み仲間で、私が32歳のときに結婚しました。中堅のメーカーに勤務するサラリーマンで堅実だったこと、さらに気も合うし、私を大切にしてくれる。職場に出会いもないので、ちょうどよかったんです。ずっと幸せに暮らしていましたが、去年、彼のおばさんが亡くなって、その遺産がすべて彼の所に入って来てからおかしくなったんです」

旦那様は都内のマンションと2000万円程度の貯金を相続したとか。この遺産が入ったことをきっかけに、ある副業を立ち上げて成功し小金持ちになったそうです。すると、“投資で夢を叶えよう”“自由に旅して億万長者になろう”などと言ってくる怪しい友だちが多数できたとか。そのうちの1人は、家に遊びに来ることも多く、美人の千景さんにモーションをかけてくるようになったといいます。

「それまでの夫の友だちは控えめで知的な人が多かったのに、その人は真逆。イタリアブランドで全身を固め、ユニークな文字盤で知られる高級時計を身に付けていました。ひと目でわかるブランドばかりだから、会うとビックリしますよ。それで、その人が“奥さん、あんだの旦那さん、浮気してるよ。俺が調べてあげるからさ、そしたらデートしようよ”と言ってきたのです」

言われてみると、外泊が増えたり、連絡なしに数日間の出張に行くこともあったといいます。

「夫の副業はネット関連の仕事で、希少価値が高いものを売っている様子なんです。だから家に来る荷物も倍増しました。その中には明らかな偽名で届く段ボールがあり、中には新聞紙にくるまれた泥だらけの無農薬野菜が大量に入っていました。使用済み段ボールに素人が詰めている感じが明らかに異質なので、覚えています。毎週のように届き、ウチも食べきれずマンションの同じフロアの人にうれしそうに配っているんですよ」

子供がいないからこそ、離婚しないように気をつけなければならないと感じている……

1 2
美人探偵 婚活 恋愛講座 運勢 貧困女子 結婚 アラフォー その1 キャリア 恋愛 浮気 金運 アプリ 恋愛運 浮気事件簿 セカンド アラサー 時短 不倫 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。