【浮気事件簿】スマホ依存夫は偽りのゴルフで幸せ探し、捕獲した青い鳥の正体は?~その1~

【浮気事件簿】スマホ依存夫は偽りのゴルフで幸せ探し、捕獲した青い鳥の正体は?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、結婚して3年目になる三井美嘉さん(仮名・33歳)です。彼女は大手アパレルメーカーに勤務しており、女優の永作博美さんにそっくりな美人。色白でほっそりしていて、しゃべり方も優しくて、非の打ち所がありません。服装もおしゃれで、カーキ地にパールのビジューがあしらわれた、東京ブランドの膝丈ワンピースを颯爽と着こなしています。シルバーでキャラクターがあしらわれているバッグは、ロンドンのブランドのもの。小さいときから洋服が好きで、アパレルブランドに就職。今はIT戦略を担当する部門で働いています。

彼女の旦那様は、有名なIT関連会社に勤務する5歳年上のエリート男性。海外留学経験もあり、さまざまなイノベーティブなことを手がけており、アグレッシブ。交際も美嘉さんに対しても、旦那様のほうからアプローチしたそうです。

「プロポーズも強引でした。そんな夫と結婚して3年になりますが、彼はいつもスマホばかりいじっているんですよ。スマホ以外のことは全く無関心といってもいいくらい。お風呂に入るとき以外、ずーっとスマホを見ています。喜んでほしくて、一生懸命食事を作っても、スマホを見ながら上の空で食べます。夫婦の時間もスマホに侵食されており、なかなか子供もできなくて」

最初は「スマホを見ないで」と注意していたのですが、全く聞く耳を持たないので、美嘉さんは早々に諦めてしまったそう。

「何を見ているかのぞき込むと、株価のチェックだったり、英語のサイトだったりしたので、仕事ならしょうがないと思ってしまったんです。交際しているときは、ほとんどスマホを見なかったし、ハワイで行なった結婚式の間もいじっていなかったですね。結婚半年くらいから、次第に時間が増えて、今のようにスマホ漬けになってしまったのです」

スマホを絶対に手放さない夫は、うっかり寝落ち。そこで妻が見た画面には……

1 2
セカンド 恋愛運 アラサー 恋愛講座 浮気事件簿 アラフォー 占い iPhone 金運 恋愛 貧困女子 アプリ 不倫 派遣 時短 派遣女子 結婚 運勢 婚活 美人探偵
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!