【浮気事件簿】義母の金銭トラブル、夫の浮気と借金癖……実家に住みつく謎の小学生は誰の子供なの?~その1~

【浮気事件簿】義母の金銭トラブル、夫の浮気と借金癖……実家に住みつく謎の小学生は誰の子供なの?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、結婚15年になる園田佳代子さん(仮名・40歳)です。黒のトップスに、カーゴパンツをスカートにリメイクしたボトムを合わせており、モードでおしゃれ。スタイルがよく“鍛えているんだろうな”と感じる筋肉が美しいです。ツヤがある黒髪を1つにまとめており、大ぶりなサングラスと真っ赤なリップを合わせています。ネックレスはハイブランドで、スマイルマークを模したデザインのもの。バングルはアート作品のようなゴールドのボリュームタイプです。

佳代子さんは不動産関連会社に勤務するキャリア女性です。半年前に夫婦関係に悩み、私のカウンセリングを受けてくださったのですが、「事実を知るのが怖い」と調査を見送った経緯があります。ですから、今回はよほど決意をしてお見えになったのでしょう。

「先日、この連載の記事を読み“借金癖がある人は、浮気性だ”と感じたので、ちょっと自衛の意味も込めて、調査をお願いしたいと思います。私と夫は大学で出会いました。同じ年なんですが、彼が2浪しているので後輩なんですよね。当時から俳優としてスカウトされたりしていて、とってもカッコいいんです。向こうからアプローチしてきたくせに、浮気しまくっており、その防止のためにも25歳のときに結婚しました」

しかし、新婚時代から浮気を繰り返していたといいます。

「お互いに若すぎたこともあり、何度もぶつかったことがありました。35歳くらいまでは、そこそこ美人の女性が家に来て“別れてください”と乗り込んできたことも数回ありました。そのたびに夫は私に対して謝罪をするのですが、その翌週あたりからまた遊び始める。でも、私は強く言えないんですよね。夫はイケメンで評判だから、連れて歩いて見栄えがする。街で女性が振り返ったり、“美男美女カップルですね”と言われるとうれしい。それに私達、子供がいらなという意見も一致している。なんだかんだ言って、夫も私のことを愛していると思うんです」

旦那様は仕事が長続きしない。結婚15年での転職回数は10回以上……

1 2
金運 運勢 貧困女子 アラフォー アプリ 派遣女子 占星学 時短 アラサー 浮気事件簿 結婚 派遣 恋愛 恋愛講座 美人探偵 占い 婚活 恋愛運 不倫 iPhone
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!