【浮気事件簿】町内会をぶち壊し!泥奥の報復浮気の恐怖……ご近所恋愛と消えるブランド品の行方は?~その2~

【浮気事件簿】町内会をぶち壊し!泥奥の報復浮気の恐怖……ご近所恋愛と消えるブランド品の行方は?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。今回の依頼者は、結婚10年になる佐藤秋乃さん(仮名・41歳)と、近所に住むお友達。2人と同じエリアにある名家の奥様がそれぞれの旦那様と浮気している可能性があることから、調査を依頼してくださいました。

☆☆☆

調査は火曜日に行なうことにしました。なぜならこの日は旦那様の経営する飲食店が定休日であり、依頼者・秋乃さんは会社に行っていて不在。専業主婦の女性と昼間に浮気をするのにピッタリな時間帯だからです。

秋乃さんご夫妻の住む家は、高台にある注文住宅。探偵カーは朝から清掃業者を装ったワゴンで張り込みを行ないました。

昼過ぎに家から出てきた旦那様は、背が高く髪がモシャモシャしていて、ハーフパンツにTシャツといった軽装ですが、すごく洗練されている。後に望遠レンズで撮影した映像を見ると、Tシャツとパンツはイタリアブランドのもの、サンダルはオーストラリアブランドでした。

クルマで出かけるのかと思っていましたが、プラプラと大通りまで歩き、バス停からバスに乗り駅へと向かいます。旦那様はバスの中でもカッコいい。耳にチンアナゴのような形状のワイヤレスイヤホンをつけ、無精ひげを生やしていて、体はしなやかで筋肉質。例えるなら、オフの日のロックスターといったところ。

電車に乗り、近くのターミナル駅にある駅ビルやデパートをウィンドーショッピング。市場調査なのでしょうか、この日は7軒のカフェを回っていました。途中でオーガニックコスメショップに立ち寄り、シャンプーと入浴剤、ハンドソープを購入していました。わざわざ店員さんにブランドを確認していたので、プレゼントなのでしょうか。いずれも人気のアイテムですが、値段は数千円程度。旦那様はお金持ちなのに……と思ってしまいました。

この時点で夕方になっており、旦那様は近くの格安スーパーに行き、発泡酒2本とプレミアムビール1本を購入。駅前に戻ると、依頼者・秋乃さんとは真逆のタイプの女性が現れました。巻き髪に花柄のシフォンワンピース、ペタンコバレエシューズをはいており、体型も心なしかぽっちゃりしている。この女性が、おそらく浮気相手となっているご近所の奥様なのでしょう。

他人のふりして無言で移動する二人の行先はどこだったのか……

1 2
貧困女子 結婚 恋愛講座 アラフォー 浮気事件簿 セカンド 金運 恋愛 派遣 アラサー 美人探偵 派遣女子 恋愛運 iPhone 時短 占い 不倫 運勢 アプリ 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!