【浮気事件簿】夫、会社やめたってよ……妻の3億円にタカり、モラハラの果ての温泉卵愛のお相手は?~その1~

【浮気事件簿】夫、会社やめたってよ……妻の3億円にタカり、モラハラの果ての温泉卵愛のお相手は?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は林田麻衣さん(仮名・42歳)です。彼女は医療事務の仕事をしている、堅実な印象の女性です。黒縁メガネにセミロングの黒髪は艶やかでチャームポイントになっています。目がパッチリと大きく、まつ毛エクステをしていないのにまつ毛がフサフサ。でも、話していてもなかなか目を合わせてくれません……。ファッションは、猛暑日なのに長袖の白シャツに黒のレース素材のフレアスカートを合わせていました。バッグは使い古した合皮素材のA4サイズの黒トート。就活生が使っているようなデザインです。

「相談というのは、1年前に再婚した今の夫のことです。夫は結婚するまで正社員として住宅メーカで働いていたのに、今は同じ会社で契約社員をしています。なぜなら、仕事を一生懸命したくないからだとか。私に無断で会社を辞めて、契約社員として再就職したんです。今は週3で会社に行って、残りは家で遊んでいます。私はフルタイムで働いているのに……」

麻衣さんの月収を伺うと、手取りで22万円。旦那様が会社を辞めたら生活が苦しくなるのでは?

「それが違うんです。私は前の夫と離婚するときに、慰謝料をたっぷりもらいました。元夫の実家は代々開業医で超お金持ち。私には息子がいるのですが、親権を手放す代わりに莫大な慰謝料と、都内のマンション2室、絵画、海外のヴィラなどをもらいました。だから別に仕事しなくても生きていけるのですが、働かないとヒマな時間が多すぎるし、社会との接点がなくなってしまうので医療事務の仕事を続けています」

元夫が出した慰謝料の金額はいくらだったのか……

1 2
浮気 セカンド 貧困女子 アプリ 金運 恋愛運 恋愛 婚活 美人探偵 運勢 時短 占い 浮気事件簿 アラサー 結婚 アラフォー 派遣 不倫 恋愛講座 iPhone
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!