【浮気事件簿】元高校教師夫「俺は10代しか無理」宣言、元教え子の大黒柱妻を足蹴にした19年愛の行方~その2~

【浮気事件簿】元高校教師夫「俺は10代しか無理」宣言、元教え子の大黒柱妻を足蹴にした19年愛の行方~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。今回の依頼者は、元先生である旦那様と交際14年、結婚5年という大宮今日子さん(仮名・37歳)です。度重なる旦那様の浮気に離婚を決意し、私達に調査を依頼してくださいました。

☆☆☆

 

堅実な今日子さんは、交際期間中も含め19年間で夫に渡したお小遣い額はその都度メモしており、総額を計算すると1000万円以上になっていたといいます。

「それでも好きなんですけれど、もう潮時だと思いました。もっと早くに気付けばよかったんですが、諦められなかった。どんな事実も受けとめます。どうぞよろしくお願いします」

旦那様の現在の仕事は、友人の会社を週3で手伝っており、その日以外の昼間に浮気相手と会っているようだと言います。今日子さんは旦那様の行動を日記にメモしており、火曜日と金曜日に、生活費の財布からの持ち出しが多いことに気がつき、その日に調査をすることにしました。

都内の自宅前から張り込みを開始します。堅実な今日子さんが購入した一戸建てで、目の前が駐車場という、張り込みがしやすいロケーションです。今日子さんが朝8時に家を出てから2時間後に旦那様が出てきました。

現在46歳ですが、とても若々しい。ポロシャツにチノパンを合わせたアメリカントラッド服に、ハイブランドのトートバッグを合わせていて、清潔感たっぷり。元先生らしく、耳の周りと襟足を刈り上げたヘアスタイルが、涼しげな顔立ちに似合っています。背が高くて姿勢がよく、品があるので、教え子に手を出しまくってクビになった人とは思えません。

地元の駅から都心の繁華街まで移動したのですが、背筋がいいから目立ち、見失うことなく尾行ができました。ちょっと高めの喫茶店に入り、パソコンを開いてノマドワーク。何をしているのかと画面を見たら、SNSのメッセンジャーで、女性と思しき人とやり取りをしています。スマホで指入力するよりもPCの方が早く入力でき、込み入ったコミュニケーションができるので、PC版を使っているのだと推察しました。

それから1時間、明らかに20代前半のふっくらした女性がやってきました。少し前に話題になった“クローン女子大生”的なファッションをしており、ぱっと見、とてもかわいい。しかし、よく見るとカラーコンタクト、不自然なつけまつげ、どろりと塗られたグロスが浮くように目立っています。

見え透いた“デキる男”演出にポーッとなるのは、仕事経験が少ない女性だけ?

1 2
アプリ 浮気 恋愛 不倫 美人探偵 アラフォー 婚活 時短 恋愛講座 派遣 占い 恋愛運 金運 セカンド 結婚 貧困女子 iPhone 浮気事件簿 アラサー 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。