【浮気事件簿】ファミレスナンパから始まった職場結婚……略奪された美貌の研究員と4人の男の交差する願望~その1~

【浮気事件簿】ファミレスナンパから始まった職場結婚……略奪された美貌の研究員と4人の男の交差する願望~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、化学メーカーに勤務している川村幸子さん(仮名・35歳)。結婚2年になる同じ年の旦那様が、実家に頻繁に帰るようになったことから、浮気の気配を察知したそうです。しかも幸子さんは研究職で、旦那様は同じ研究所に勤務しているといいます。

「夫とは職場結婚しました。ウチの研究所は規模が大きく、2年前に出会うまでは彼の存在すら知りませんでした。しかも会社で出会ったのではなく、研究所近くのファミレスで彼にナンパされたんですよ。それで“偶然にも、同じ会社だね”ってことになり、その日のうちに恋人関係になってしまったんです。当時、私は同じ職場に彼氏がいたのですが、強引に押し切られるように結婚してしまいました」

幸子さんは、スッキリとしていて美しい日本美人です。品がよく、仕草がキレイ。言葉使いも丁寧で、洋服やハンカチにはシワ一つ寄っていません。黒髪がツヤツヤで、タレントの壇蜜さんに似ています。

「私、押されると弱いんですよね。結婚についても、ウチの実家は大反対しました。というのも、彼には借金が300万円もあったから。特に私の2人の兄が大反対して、一時期は縁切り騒動にまで発展しました。どうも彼が自由でわがままが過ぎて、マナーがなっていないことが受け入れられないようでした。それでもなんとか認めてもらい、無事に結婚したんです」

旦那様は天才肌の研究者で、集中するとすさまじいパフォーマンスを発揮すると言います。ロックスターのような細身、長髪、そして男女問わず肩を抱いたり、ボディータッチをしたりするため、女性にモテるそう。

「なんでも、幼い頃に母親から壮絶な虐待を受けていたらしくて。しかも、お母さんは夫が15歳の時に死んでしまったんです。だから、彼のいつもどこか寂しそうなところが、女性の心をつかむんでしょうね。しかも気前が良く、お金を湯水のように使っても気にしないんです。彼にしかない不思議な魅力があるんですよね。だから、夫が別の女性の所に行ってしまうのが耐えられなくて」

「私がいないと、この人はダメになるんじゃないか」と、女性を夢中にさせてしまう

1 2
派遣 占い セカンド 運勢 浮気事件簿 時短 iPhone 婚活 アプリ 派遣女子 金運 恋愛運 アラフォー 美人探偵 不倫 恋愛講座 貧困女子 恋愛 結婚 アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!