【浮気事件簿】激減する共同貯金……真面目そうな銀縁メガネ夫の闇の顔は!?~その2~

【浮気事件簿】激減する共同貯金……真面目そうな銀縁メガネ夫の闇の顔は!?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。今回の依頼者は、食品メーカーで事務をしている稲村瑞枝さん(仮名・29歳)。結婚1年、13歳年上42歳の真面目男子の旦那様の浮気調査を依頼してくださいました。

その1はこちら

☆☆☆

瑞枝さんは、夫婦の共有カレンダーに次の出張予定が記入されたところで、カウンセリングルームに来てくださいました。

「今回は、明後日の土曜日から“大阪に出張する”と言っています。そして今日、最後に残っていた13万円が銀行口座から引き出されました。私とこの半年間全然旅行に行っていないのに、どこの女性と行っているのか……悲しくて、悔しくてたまりません」

号泣する瑞枝さんに誓って、今回の調査を成功させようと気合を入れました。そして私達は瑞枝さんに「どうか、出張の日までは、旦那様が警戒しないように、普段の生活を続けてください」とお願いしました。

調査当日、朝の6時から都内の高級住宅街にある瑞枝さんご夫妻の自宅前で張り込み開始。すると、普段の出勤より2時間早い朝7時にスーツを着て旦那様が出てきます。スレンダーなボディーにきっちり七三分けしたヘアスタイル、銀縁メガネが朝日を反射し、キラリと光っています。典型的なツンデレ男子という印象で、とってもカッコいい。

ガレージを開けて、自家用車のイギリス車に乗り込みます。ちなみにこのクルマも、瑞枝さんのお父様から結婚祝いに贈られたものだとか。旦那様はご自宅から10キロほど離れた、ある下町の廃工場にクルマを停め、慣れた様子で母屋と思しき古い日本家屋の中に入っていきます。

15分ほどするとスーツを着替え、サーファー風ファッションに変身した旦那様が出てきました。トリコロールカラーのハーフパンツ、ピースフルな海の写真がプリントされたTシャツを着て、フランスブランドのボストンバッグを持っています。

ド派手なカップルは、どうみても家族だった。大阪で見た旦那様の別の顔とは……

1 2
アラサー 貧困女子 恋愛運 婚活 iPhone アプリ 占い 恋愛 美人探偵 アラフォー 結婚 運勢 浮気 セカンド 浮気事件簿 不倫 恋愛講座 派遣 時短 金運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!