【浮気事件簿】クレジット明細から発覚!本命彼女より10万円高価なリングは愛の証!?「水曜日の女」の正体~その1~

【浮気事件簿】クレジット明細から発覚!本命彼女より10万円高価なリングは愛の証!?「水曜日の女」の正体~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は城山美羽さん(仮名・33歳)。大学卒業後から、ある飲食関連会社の正社員として働いています。結婚を考えて同棲を始めた10歳年下の婚約者が“怪しい動きをしている”と、私たちに相談をしてくださいました。

「結婚は彼のほうからしたいと言ってきたんです。彼はウチのファミリーレストランの現場で働いています。料理の腕がよく、真面目な働きぶりで18歳のときにバイトとして入ったのに、2年目に正社員に採用されました。パートのおばさまからのウケもよく、さほどイケメンでもないので安心していたのですが……」

そう言って男性用のビジネスバッグから彼の写真を取り出し、私に見せてくれたのですが、確かに彼は女性ウケをする美男子ではありません。しかし体が筋肉質でガッチリしていて、写真を見ていてもどことなく色気があります。人懐っこく、笑顔がかわいらしい。これは確かにモテそうです。

美羽さんも人目を引く美人ではありませんが、落ち着いていて包容力がありそうです。ぽっちゃり体型を黒いパンツスーツに包み、ピンストライプの青いシャツを着ています。黒縁メガネにバレッタ1本で無造作にまとめたヘアスタイルですが、女っぽさは一切ありません。そんなストイックなスタイルだから、押さえつけた色気があふれる感じがしました。

「彼とは交際して2年、同棲して1年になります。正社員に登用されてから様々な手続きをしたとき、彼のほうが私に一目ぼれをしたらしく“連絡先を教えてください”と言ってきたのです。まさか10歳年下の男の子から声をかけられると思いませんでした。その日のうちにLINEが来て、翌日には男女の関係になっていました。それまで私は男性とお付き合いしたことがなく、これが運命なのかもしれないと思い、彼の言うままに交際を進めてきました」

美羽さんは、それまで恋愛に興味がなかったから彼にのめり込んでしまった

1 2
恋愛運 アラフォー 婚活 結婚 運勢 浮気事件簿 不倫 恋愛 iPhone 派遣女子 貧困女子 派遣 セカンド アラサー 時短 アプリ 占い 美人探偵 金運 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!