【浮気事件簿】ワリカン夫婦、給料日前に妻にタカる職務怠慢夫と出産リミット…焦りの決別はいつ?~その2~

【浮気事件簿】ワリカン夫婦、給料日前に妻にタカる職務怠慢夫と出産リミット…焦りの決別はいつ?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。今回の依頼者は、都内の大手食品関連会社に正社員として勤務する山名美緒子さん(仮名・35歳)。結婚10年になる2歳年上の旦那様の浮気調査を私達に依頼してくださいました。

その1はこちら

☆☆☆

旦那様が外泊する日は、月・水・金が多いというので、月曜日の夜20時から旦那様の会社前で張り込みを開始。これは旦那様の平均的な退社が22時ということから、この時間にしました。

雑居ビルから出てきた旦那様は、美緒子さんがホレるだけあって、ワイルドな魅力に満ちています。赤地に白くロゴが入った超人気ブランドのTシャツにオーバーサイズのパンツ、大人気の海外ブランドのリュックをさりげなく持って、かなりこなれた印象。

あるバーに慣れた様子で入っていき、顔見知りらしいスタッフと談笑しています。このお店は、一見さんにも入りやすく、私達も時間をおいて入りました。

テーブル席で話を聞いていると、旦那様はアマチュアバンドのライブのフライヤーや、CDジャケットのデザインを受けているようでした。それにしても、旦那様は声がとてもいい。やや低めでかすれていて、安定感がある。男性探偵も聞きほれていました。

私達は1時間ほどで出て、旦那様はその30分後に出てきました。後を追うと、自宅とは反対側の丸の内線に乗り、西新宿で下車。そこから中野坂上方面に歩いていき、住宅が立ち並ぶ一角にある、築20年くらいのマンションに入って行きました。オートロックではなく外階段なので、どの部屋に入ったか簡単に特定できました。外から見張りやすかったので、シェアリングカーから望遠レンズで入り口をマーク。すると、24時過ぎにデニムにライダースジャケットを合わせた茶髪の女性が帰宅。この日に動きはありませんでした。

翌朝、11時くらいに2人は出てきて、一緒に出勤。旦那様は昨日と違う服を着ていました。2人は雰囲気が似ており、長年連れ添った夫婦のような安定感があります。駅まで歩く間、手をカップルつなぎにして、つないだ手に旦那様からキスをするなど、ベタボレな様子がうかがえます。さらに、ホームの柱に隠れてキスも。このすべてを撮影しました。彼女に対して旦那様はとても献身的で、ちょっと寒そうにした仕草をしたら、自動販売機で温かいミルクティーを買うなどしていました。

彼女は別にそれを感謝するわけでもなく、さも当然という感じで受け取っています。顔立ちは小悪魔的で、黒目が大きく全体的にほっそりしている。地下鉄のホームのライトのせいか、顔色が悪く肌荒れが激しく30代半ばに見えます。

依頼者・美緒子さんより彼女の身元調査も依頼されていたので、さらに彼女を追います。都心のある駅で降り、パチンコ店の従業員通用口から入っていきました。その10分後には制服に着替えてホールに出て、きびきびと働いていました。地下鉄のホームでは顔色悪く肌荒れが激しく老けて見えましたが、実際は30代前半でしょうか。スタイルがいいからタイトな制服がとても似合っていました。

この様子を依頼者・美緒子さんに報告すると、「この週末は撮影で出張だと夫から事前申告がありました。さらに証拠を押さえてください」とおっしゃるので、金曜日は朝から美緒子さんの自宅前で張り込みました。

2日目の調査で旦那様がとった、意外な行動。結局、帰るのは……

1 2
占い 運勢 金運 時短 派遣 恋愛講座 不倫 結婚 セカンド 美人探偵 貧困女子 恋愛 アプリ アラフォー 浮気事件簿 派遣女子 iPhone アラサー 恋愛運 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!