【浮気事件簿】10年不倫の略奪愛、仮病で長期休職の夫から突き付けられた離婚届の裏事情~その1~

【浮気事件簿】10年不倫の略奪愛、仮病で長期休職の夫から突き付けられた離婚届の裏事情~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

ある日曜日の23時に、今回の依頼者・山本百合子さん(仮名・38歳)から、「夫が失踪してしまいました」と電話がかかって来ました。すぐに調査に入ったほうがいいことを直感し、急ぎ会うことにしました。

軽自動車でカウンセリングルームに来た百合子さんは、世界的キャラクターがプリントされたスウェットにデニム姿。カジュアルな服だからこそ、スタイルの良さと顔立ちの美しさが目立ちました。たっぷりとした黒髪に色白で小さな顔……男性からもモテそうです。

失踪した旦那様は、百合子さんが勤務するOA機器関連会社の元上司で15歳年上の53歳。10年の交際後に結婚してから、まだ1年に満たないそうです。

「10年間も結婚できなかった理由は、夫には家庭があったからです。娘と妻がいたのですが、積極的に家族のことを話さない人だったので、ずっと独身だと思っていました。周囲の人もそう思っていたようです。しかし、交際3年目のときに、夫から既婚者と知らされました。言われてみると彼の家に行ったことはなかったし、彼の本質がイマイチつかめなかった理由がわかりました」

結婚しているとはいえ、家庭内別居をしている、と百合子さんに伝えたそうです。

「奥さんは、明らかに上場企業に勤務する彼のお金が目当てだったと思います。だから、離婚したい彼と、養育費や財産分与でもめていたんです。結局、その話し合いは10年以上かかってしまい、やっと離婚が成立。昨年、晴れて結婚しました。ウチの親もいい顔をしない結婚だったので、結婚式はしないで2人だけで記念撮影をしました」

その写真をカウンセリングルームに持って来てくださったのですが、そこに映っている依頼者・百合子さんは弾けるような笑顔で、写真から喜びがあふれていました。旦那様もとてもダンディーで、ホッとしたような表情で映っていて美男美女のお似合いのカップルです。

仮病を使い、3か月の長期休暇を取得、子供を望まない夫はどこに行くのか。

1 2
金運 アラサー 恋愛運 美人探偵 不倫 アプリ 婚活 貧困女子 浮気 セカンド 占い iPhone 結婚 浮気事件簿 運勢 アラフォー 派遣 恋愛講座 恋愛 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!