【浮気事件簿】「DVがひどいから別れたい」妻がでっち上げたウソの真の目的は……!?~その1~

【浮気事件簿】「DVがひどいから別れたい」妻がでっち上げたウソの真の目的は……!?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は男性です。勝田成亮さん(仮名・40歳)は、結婚10年になる奥様が家から出て行ってしまい、その後の生活が知りたいとのことで、カウンセリングルームにいらっしゃいました。そもそも、なぜ奥様は出て行ってしまったのか、理由を伺いました。

「結婚して3回ほど、妻が家を出てしまうことがあったんです。最初は7年前、次は5年前、そして今回です。突発的に出て行って、1か月ほどで帰って来るのです。今回、出て行ったのは2週間前。『あなたのDVがひどいから』という理由でした。でも、僕はそもそも怒らないし、妻に手を上げた記憶がないんです」

成亮さんは体が細く、色が白く、背が高い。顔立ちが整っており、シワや白髪がなければ、美少年のようです。仕事も理系の研究職で、趣味は数学の公式を解くことと、ペットのワンコと遊ぶこと。怒ったことがないというのも、その優しい目の表情からもうかがえます。

「今回、妻が出て行くときに『あなたが私にこんなひどいことをしたのよ!』と、粉々になったコップが飛び散った床や、妻の太ももに浮き出た青あざの写真を見せられました。僕はお酒を飲むので、もしかしたら深酒してやってしまったのかもしれないと一瞬思いました。しかし、記憶がなくなるほど飲んだことはありません。それに、いつもより多くのお酒を飲むのは家ではなく、大学時代の友人達と一緒のことが多いんです。だから妻に暴力というのは考えられないんですよね」

奥さんから写真を見せられた日、前夜に何があったのか

1 2
金運 婚活 アラサー 恋愛運 アプリ 運勢 派遣 占い 浮気事件簿 時短 恋愛 結婚 美人探偵 セカンド 貧困女子 iPhone 恋愛講座 不倫 浮気 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!