【浮気事件簿】「DVがひどいから別れたい」妻がでっち上げたウソの真の目的は……!?~その2~

【浮気事件簿】「DVがひどいから別れたい」妻がでっち上げたウソの真の目的は……!?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。今回の依頼者は男性です。勝田成亮さん(仮名・40歳)は、結婚10年になる37歳の奥様が家出した後の調査で、私達に依頼をしてくださいました。

その1はこちら

☆☆☆

割れたグラス、青あざの痕などDVの証拠を突き付けて、奥様が家を出て行ったのは2週間前。奥様の実家は岡山県と遠く、そこに行っている可能性はないようです。まずは、会社の前で張り込むことにしました。

奥様の会社は、東京の山の手エリアの駅前にあるオフィスビル内にあります。都心とは異なり、コインパーキングが多く探偵カーで待機しやすいからありがたいです。16時から待機し、ひとつしかないビルの出入り口をマーク。奥様は小柄でぽっちゃりしており、特徴的な雰囲気だから見落とす可能性はほぼありません。

18時すぎに、ソバージュヘアにイエローのモヘアニット、チェック柄のミニスカートをはいた奥様が出てきました。手に持っているのは、合皮のミニボストンバッグ。調査のたびに感じるのですが、体型と流行を気にしない女性のほうが、男性からモテると感じます。おそらく、落ち着くのでしょう。

奥様は駅から都心方面の電車に乗り、改札を出ると、サードウェーブコーヒー店に入ります。慣れたような足取りです。

30分くらい経過すると、有名ブランドの市松柄のビジネス用バッグを持った40歳くらいの男性がやってきました。この男性は、16時30分に奥様が勤務する会社のビルから出てきています。バッグが特徴的なのと、ナルシスティックな雰囲気のイケメンだから覚えており、先ほど撮影した動画を確認すると、間違いなくこの男性です。

2人は手を取り合い、お店を出ていきましたが、かなりの急ぎ足です。郊外方面の電車に乗り、5駅目で下車。電車の中では、男性が奥様の腰に手を回したり、さりげなく体を揉んだりしています。明らかに恋人同士の仕草を動画で押さえました。

それから、駅の近くにある保育園に駆け込み、4歳くらいの女の子をピックアップ。女の子は奥様に慣れているようで、しきりに手をつないで甘えていました。

実際の親子のような3人は、スーパーでひき肉やお菓子を買った後、近くのファミリー向けマンションに入っていきました。

直ちに依頼者・成亮さんに報告すると「それは前に家で話していた上司かも」と言い、その後すぐに会うことにしました。

成亮さんを愛する父親と弁護士が登場、奥様の「真の目的」を撃退できるのか?

1 2
貧困女子 恋愛運 婚活 恋愛 不倫 アプリ iPhone 結婚 恋愛講座 占い セカンド 派遣 浮気事件簿 運勢 美人探偵 金運 浮気 アラフォー アラサー 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!