【浮気事件簿】交際3日婚、超ダメンズ夫には秘密の借金が……平日休みは浮気の安全日!?~その1~

【浮気事件簿】交際3日婚、超ダメンズ夫には秘密の借金が……平日休みは浮気の安全日!?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、仙田奈央さん(仮名・40歳)。大手化粧品会社に勤務しており、フランス留学の経験もある才色兼備。ロングの黒髪にスリムな体、強い目力が印象的です。フランスブランドの高価なバッグから取り出したのは、超ラブリーなハンカチ。子供に人気のあるキャラクターのもので、すみに「なお」とアップリケがされていました。

奈央さんは「私、超ダメンズにハマるんです」と涙ながらに語ります。大学生の時に最初に付き合った1つ年上の男性は、奈央さんのバイト代をほぼ全額巻きあげて、麻雀三昧。

「2年付き合ったのですが、私の女友達を妊娠させて結婚してしまいました。その時に、絶望から毎日吐くように泣いていて、体重が30キロ台に……。親が心配して、自分の赴任先のフランスに呼び寄せたのです。留学中に交際したフランス人男性にはフタマタかけられたり、帰国後、付き合った男性が超絶モラハラ男子だったり。既婚者に『独身だよ』と偽られて3年間も不倫していたこともありました」

交際した男性の中には、夜中に奈央さんを電話で呼び出して料理を作らせたり、夜の仕事をするように命令した人もいたとか。

「私、好きになると何も見えなくなっちゃうんです。『こんな私のことを愛してくれてありがとう』という気持ちが盛り上がって、相手に尽くしてしまう。私、甘やかされて育ったから、恋愛とか人間関係がダメダメで……私のことを好きになってくれると、何でもしたくなってしまって。『それが男を付け上がらせる』と友達には怒られるんですけれど」

今回、調査のターゲットとなるのは、結婚2年になる旦那様。写真を見せていただくと、ラテン系のくっきり顔に、無造作なヒゲをはやしています。ちょっとくせっ毛をロングにて軽くまとめており、相当ワイルドでモテそう。

「夫は同い年でバツ2なんです。家族からは『あの男とは絶対に結婚しちゃダメ!』と言われたのですが、押し切っちゃいました。夫はウチの会社がアメニティーを納入している温浴施設の社員なんです。美容関連業界の飲み会で知り合いました」

旦那様のほうから、奈央さんにロックオン。最初に会った日から「奈央ちゃん」と呼び、「サラサラのストレート、キレイだね」とか「今日はもっと一緒にいたいな」などと言い、そのまま男女の関係に。

旦那様は金目当てで結婚したのではないか……

1 2
恋愛 不倫 浮気事件簿 婚活 運勢 浮気 恋愛運 恋愛講座 結婚 セカンド アラサー iPhone アプリ アラフォー 派遣 貧困女子 占い 時短 金運 美人探偵
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。