【浮気事件簿】交際3日婚、超ダメンズ夫には秘密の借金が……平日休みは浮気の安全日!?~その2~

【浮気事件簿】交際3日婚、超ダメンズ夫には秘密の借金が……平日休みは浮気の安全日!?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。今回の依頼者は大手化粧品会社に勤務しており、フランス留学の経験もある才色兼備・仙田奈央さん(仮名・40歳)です。借金癖がある旦那様の浮気調査です。

その1はこちら

☆☆☆

依頼者・奈央さんの話から、旦那様の行動で怪しいのは、平日の2連休。旦那様の会社は土日関わらず勤務があり、カレンダー通りに働く奈央さんのスキを突いて浮気相手と会っいる可能性があります。

共働き夫婦の調査を続けている私たちは、不倫をしている場合「平日の休み」の昼の時間にデートをするケースが多いことがわかっています。パートナーが会社で仕事しているから、バッタリ会うこともないし、観光地に行けば知人に遭遇するリスクも激減する。いわば「浮気の安全日」とも言えます。

奈央さん夫婦は、共有のカレンダーでスケジュール管理しており、旦那様が平日に休みになる日を狙い、調査に入ることにしました。

奈央さん夫婦が住むマンションは都心にあります。入居者の多くは立体駐車場にクルマを停めていますが、旦那様の愛車はドイツの巨大な四駆タイプで、道路に面した車庫に入っています。朝8時から探偵カーで張り込みを開始しました。

10時過ぎにアーミージャケットを着て出てきた旦那様は、長身をかがめるようにしてクルマに乗り込み、上機嫌で発進させます。運転はかなり慎重で優しい。女性にモテそうなクルマの扱いです。

自宅から20分ほど走らせた高台にある、学生向けの女子寮で停車。中からオルチャン風のメイクをした女の子が出てきました。20歳くらいでしょうか。ベージュのベレー帽をかぶり、ブルーのコートのポケットはフェイクファー素材で、とても今っぽい。

クルマは法定速度を守りながら東北道方面へ。有名なアウトレットモールの駐車場に停めると、2人は手をつなぎながら歩き始めます。

旦那様はプチプラブランドのショップに入り、彼女の欲しいというものすべてを楽しそうに買っていました。全部で13万円くらいでしょうか。全額をクレジットカードで決済し、荷物を持ってあげていました。その後、焼肉店でランチをし、15時くらいに都内に戻ってきました。

後でわかったのですが、この女性は旦那様と最初の妻との間の娘。長らく接見禁止になっていたのですが、成人と同時に解除され、父娘の時間を楽しんでいるとのこと。

「借金は、お嬢さんへの買い物かな……」と思いつつも尾行を続行

1 2
浮気事件簿 運勢 美人探偵 アラフォー 時短 キャリア 恋愛講座 金運 その1 婚活 占い セカンド 結婚 不倫 恋愛 アラサー アプリ 貧困女子 浮気 恋愛運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。