コラム 【ヲタクの気持ち】1つのグループ内に推しが2人いると、ヲタ活が2倍楽しくなる

結果、Bくんを推している自分(笑)

と、Aくんにうつつを抜かし、周りのファンにも「Aくん推し」として認知されていたにも関わらず、現在ではBくんを推しているのが最高に、自分の奇行なのですが(笑)

なぜBくん推しになったのかは、下記のヲタ活記録?を見て下さい(笑)。

まとめ

2人の推しを追うことは、とても楽しかったです。

アイドルを観る時の「目が足りない感」は、そのまま幸福度に繋がるので、公演時間内ずっと楽しいんですよね。

あと、勝手に取り合いされている気持ちにもなります、勝手にね。うん、勝手に。

ただ、もちろん、お金がなくなるスピードも2倍です。

お金は2倍かかるくせに、「あの子は、おれ以外のことも推してるしなぁ~」とアイドル側には思われるので、アイドルから受けられる恩恵は1/2になる気がしていて、良いんだか悪いんだかは分かりません。

アイドルから見たら、情緒が安定していない子に見えていたきもします(笑)。

みなさんも、1つのグループ内で、「決めきれない楽しさ」を、ぜひ味わってみて下さい!

お金のなくなるスピードだけエグいので、そこは気をつけてね!

では、みなさんも、推しと、推しあわせに~

1時間半の公演が、40分くらいに感じたよ 。
1 2