『アプリ婚 お見合いアプリで出会って1年で婚約→結婚しました』が1冊の本になりました!

『アプリ婚 お見合いアプリで出会って1年で婚約→結婚しました』が1冊の本になりました!

いつもご愛読いただきありがとうございます。このたび、13エピソードを書籍『アプリ婚 お見合いアプリで出会って1年で婚約→結婚しました』に収録し、発売することになりました。新里さんがお見合いアプリで出会った旦那様と、いかに結婚までの道を歩んだかを描く16ページの描き下ろしマンガも読めます!2018年9月28日発売です。ぜひ、お手にとってみてくださいね! 書籍情報はコチラ

この表紙が目印です!

プロフィール

新里 碧

取材漫画家/イラストレーター/アーティスト 東京芸術大学を卒業後、外資系広告代理店のアートディレクターを経てフリーランスに。 2011年に愛知県の離島振興事業「あいちの離島80日間チャレンジ」にて、佐久島へ4ヶ月間住み、毎日漫画を執筆。翌年監修・デザイン制作をした「あさりん」は、2012年ゆるキャラグランプリみうらじゅん賞受賞。知らなかった場所へ出向き、取材や体験を元に漫画を描くことが得意です。

貧困女子 セカンド アプリ 結婚 恋愛講座 金運 派遣女子 美人探偵 時短 iPhone 運勢 恋愛運 浮気事件簿 占い 婚活 恋愛 不倫 アラフォー アラサー 派遣
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!