【アプリ婚】1年で一番ユーザーが増える今がチャンス!?お見合いアプリで結婚したマンガ家による、アプリ婚「基本のき」~その2~

【アプリ婚】1年で一番ユーザーが増える今がチャンス!?お見合いアプリで結婚したマンガ家による、アプリ婚「基本のき」~その2~

お正月休みはお見合いアプリのユーザーも増える時期、このタイミングでアプリ婚活をはじめてみませんか?ということで~その1~はコチラ

写真の選び方

加工しすぎ、奇跡の一枚は避けるべし!

一言で言えば、「普段のあなたの“人となり”がわかる、自然な写真を選ぶべし!」です。

会ったことの無い人の写真を見て、どんな人か判断するわけなので、なるべくあなた自身がわかる写真を見せることが最低限必要なことです。

ゆくゆく会うことも考えて、雰囲気写真、加工しすぎの写真、奇跡の一枚は避けるべきです。

登録後、異性のプロフィールを“顔が好みかどうかではなく、会ってみた時の事が想像しやすいか、どんな人なのか人物像が写真からわかるか”という目線でしばらく眺めてみると、どんな写真が良いのか客観的につかめると思います。

友人や家族が撮った、自然な表情で、自分らしさが出ているものがベスト(趣味をやっている時、好きなものを食べている時、ペットと一緒にいる時など)。

写真選びに困ったら、友人に“普段の自分らしさが出ていて、良い感じの写真”を選んでもらうのも手です。

1 2
恋愛 セカンド 恋愛講座 結婚 アラフォー 占い 金運 時短 美人探偵 iPhone アプリ 不倫 アラサー 貧困女子 婚活 派遣 恋愛運 浮気 運勢 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!