【Candy Boy×Suits WOMAN】崖っぷちアラサーOL・香澄、3人のイケメンがパーティーで鉢合わせ!?~前編~

【Candy Boy×Suits WOMAN】崖っぷちアラサーOL・香澄、3人のイケメンがパーティーで鉢合わせ!?~前編~

前の会社では、リストラ候補だった私がここまで頑張れるようになったのは、やる気を起こしてくれた千晴社長のおかげかもしれないのに。パーティーの同伴なんて、人生初の出来事だわ。どうしよう……何を着ていけばよいのかな?……そうだ!川上さんのお店へ行ってみよう。

「ボンジュール。美しい人」

えっ。私が綺麗ってこと?

「香澄さんは、最初に出会った頃よりも、生き生きしてきていますね」

「それは!こうして川上さんのお店に通うようになって、アドバイスをして頂いているからです」

「素敵な靴には魂が宿ると言われています。香澄さんが履いている靴は、いつもピカピカになっているので、靴も喜んでいますよ」

少し前までは、失恋をしたり、仕事を辞めたりどん底で、靴を磨くなんて精神的な余裕がなかった。でも、千晴社長や川上さんと過ごすようになって、「綺麗になりたい」っていう気持ちが芽生えてきたのかもしれない。これってもしかしたら恋なの……?私、2人のことが気になっているの?

 

KRO_1193

大学生だけど仕事ができて、かっこいい千晴社長。癒し系のシューフィッターの川上さん。2人のことが気になってしまう……。

いつものように、川上さんがファッションのコーディネートについてアドバイスをしてくれた。

「香澄さんといると、時間を忘れてしまいますね」

そう言って、残業で遅くなった時もお店を開けていてくれる川上さん。これって、靴に対する情熱が人一倍強いだけだよね??靴を見つめている川上さんの真剣な眼差し。仕事に生きている男性ってかっこいいな。

「お仕事でパーティーに同行するのですね。だったらこれを履いてみてください」

素敵なビジューがついたアンティークのパンプス。

「これをお借りして、いいのですか?」

「ええ。靴も喜ぶと思います」

にっこりとした子犬のような笑顔の川上さん。靴を選ぶ真剣な視線との落差で、どちらが本当の川上さんなのだろうって、ギャップにドキドキしてしまった。

パーティーで履く前に、靴に慣れるために履いて出社した。どうやら、明け方まで作業をしていて、パソコンを開いたままで寝てしまっている千晴社長。この寝顔、まるで少年のようで可愛くて癒されてしまう。でも本当は敏腕社長なのに。

KRO_0708

残業で寝てしまっている千晴社長。どんな夢を見ているのかな?

なにやら机の上に置かれている書類に私の名前が見えるのだけれど……。えっ!なにこれ。千晴社長の机の上に置いてある書類に、「湯本香澄はガトーシュクレを乗っ取ろうとしている」「千晴社長に近づいているのは財産目当て」って書いてあるけど。誰かの嫌がらせ??

「あっ、香澄さん!うっかり眠っているところを見られちゃいましたね」と、目を覚まして恥ずかしそうに笑う千晴社長。ささっと嫌がらせの書類を隠して、何事もなかったようにふるまっている。そうだよね、何かの勘違いだよね……私は見なかったことにした。

「パワポで資料を作りました。ご確認お願いします」と手渡すと、千晴社長は書類に目を通して「いいですね、香澄さんの作る資料はわかりやすくて、見ていてワクワクします」と褒めてくれた。睡眠時間が少ないのに、仕事になると一気にキリっとした表情になる。本当にこの仕事が好きみたい。

パワポは苦手だったけれど、本を見ながら頑張って作ってよかった。丁寧に仕事をしていたら、きちんと評価して貰えた。千晴社長で良かったな。あれ、遠くの方から、なんだか視線を感じるけれど。まさか……里美さん!? 

 

そしていよいよ千晴社長と2人でパーティーへ、待っていたのはカリスマシューフィッターと、イケメン着物男子だった!? 後編につづく。

1 2

プロフィール

Candy Boy

テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」から誕生した、エレガンスな癒し系フレンチ・ポップ男子。
毎月原宿のカフェで行なわれる「Candy Boy CAFE」は即日SOLD OUT。その独特な世界観と、間近で歌、ダンス、演技が見られることで話題を呼び、今注目の新ジャンルエンタテインメント集団です。

デート 仕事 アプリ 時短 貧困女子 占い CITRUS iPhone 浮気事件簿 婚活 派遣 ダイエット 結婚 金運 レシピ 派遣女子 アラフォー アラサー 恋愛 美人探偵
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!