【Candy Boy×Suits WOMAN】崖っぷちアラサーOL・香澄、3人のイケメンがパーティーで鉢合わせ!?~後編~

【Candy Boy×Suits WOMAN】崖っぷちアラサーOL・香澄、3人のイケメンがパーティーで鉢合わせ!?~後編~

仕事も恋も崖っぷちだったアラサーの私、大学生の千晴社長が手掛ける「ガトーシュクレ」に入社してからというもの、どっちも運が向いてきた!?今日はこれから、千晴社長のお供でパーティーへ。きちんと感を出すべく、私は大き目のパールのネックレスと、少し首回りが開いている紺色のワンピースを着て、カリスマシューフィッター・川上さんに選んでもらったアンティークのハイヒールを履いた。会場に向かうタクシーの中で、千晴社長が話しかけてきた。

「香澄さんって、どんどん綺麗になっていますね。ファッションセンスとかも洗練されていると言うか。今日、履いている靴もアンティークの一点ものとかですよね」

(川上さんの選んでくれた靴だ。やっぱりわかる人には良さが伝わるのね)

「よく似合っていて、素敵です」

じっと私の顔を見つめて話しかけてきた千晴社長。タクシーの後ろの席って意外と距離が近いのね。どうしよう。緊張してきてしまった!

パーティー会場は、セレブしか入ることができない「アルカンシエル」と名前の付いた60階建ての高層ビル。マンション部分は有名社長や有名人しか住めないと噂されているし、エントランスにはなんとドアマンが!どうしよう。場違いかもしれない。パーティー会場に入ると、千晴社長に気付いた男性が近寄ってきた。……あれ!?シューフィッターの川上さん!

「こんばんは。千晴君が女性と一緒なんて珍しいじゃないか」

「うちの会社でマネージャーをやってもらっている湯本香澄さん」

「初めまして、じゃないよね」とにっこり笑う川上さん。「その靴、やっぱりとても似合ってる」

「ありがとうございます!さっき千晴社長にも褒められたんですよ」

「そうか、香澄さんの靴は川上君のお店にあったものなんですね。彼は、リヴィエール商事の御曹司なんですよ」

「えっ!リヴィエールって総合商社の!」

「父の会社は関係ないです。今は自分の力を試したくて、シューフィッターとしてお店をやっているんですよ」

川上さんも、セレブだったのね!どうりで、品があって立ち振る舞いに育ちの良さが表れていると思った。そういえば、海外留学中にボディーガードがいたって言っていたっけ?本当にお金持ちの家柄だったのね!
千晴社長が楽しそうに川上さんと話していた。こんな千晴社長の表情を見るのは初めてかも。

「僕と川上君はね、フランス留学中に同級生だったんです」

「千晴社長は凄いんですよ。高校生だったのに、飛び級でフランスの大学に入学していたんですよ」

「えっ!飛び級」

「あ、南君だ。こっち、こっち!」と川上さんが入り口に手を振った。

え、入り口から入ってきたのは着物姿の杉本さん!相変わらず、着物が似合っている。

「ごきげんよう。あれ、彼女は?」

すっと私の方を見つめてきた杉本さん。目元から何か訴えているような感じを受けたけれど。なんだろう、この不思議な気持ち。

「僕の会社の優秀な社員、湯本香澄さん」

「……はじめまして、杉本です」

「彼はこの前、香澄さんと一緒に行った蕎麦屋のオーナーで、夜はあの場所で日本酒のバーを開けているんですよ」

「そうだったんですね」

私は初めて会ったように装った。これって、どういうことなんだろう?3人のイケメンがみんな知り合いだったなんて!

KRO_0072

イケメンみんながお金持ちの御曹司!3人が勢ぞろいするなんて。

「香澄さんはお酒が好きなの?」

こっちを見つめてきた千晴社長。あれ、どうしよう。どう答えればいいのだろう?

「香澄さんみたいなタイプはきっと、お酒に弱いと思いますよ」

そう言って、みんなの目の前で私の手を取って掴んだ杉本さん。えっ、これってどういうつもりなのだろう。あれって2人だけの秘密だよね。

「ちょっと南君、やめてもらえないか。こういうの」

杉本さんの手を振り払った千晴社長。温厚な彼が怒ってる……?

「ごめんなさい。綺麗な白い手だったのでつい」

開いていた4人掛けのテーブル席に、並んで千晴社長と座った。

「香澄さん、さっきは言葉を荒げてしまってごめんなさい。南君がちょっと強引だったから……気を悪くしてしまったら申し訳ないです。それとも、香澄さんを独占しようとするなんて、社長失格かな」と、じっと見つめる千晴社長。胸がドキドキしてきた。

イケメンたちから、次々と秘密のお誘い……

1 2 3
仕事 派遣 貧困女子 アプリ デート 時短 結婚 アラフォー 浮気事件簿 婚活 ダイエット 派遣女子 恋愛 レシピ 美人探偵 アラサー iPhone CITRUS 占い 金運
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!