開運インテリアで、略奪女、不倫体質女から身を守れ!

開運インテリアで、略奪女、不倫体質女から身を守れ!

皆さま、ごきげんよう。開運アドバイザーのゴールデン千秋です。どう? 開運インテリアは実践しているかしら? あなたのもとへ、殿方が砂糖に群がる蟻のように大挙して押しかけてくる日ももうすぐよ。えっ? 困る? あら魔~、そんな贅沢なことを言っているから、数年間もゴ・ブ・サ・タ、なんて事態になるのよ。

結婚したいんだったらね、どんな男(依存症フリー〈※〉限定)にもパンツを脱ぐ、くらいの心づもりでいないとダメよ。

というのも、先日私の友達のホムパに行ったの。男3・女3で、それは楽しい飲み会だったわ。そこには超優良物件の未婚男子が来ていたの。大手都市銀行勤務・堺雅人さん似・誠実・次男・年収800万円・37歳・初婚と超絶掘り出し物よ。

でね、参加していた独身女子(36歳)にアタシはその物件を売り込んだわけ。そしたら「あまりもの同士くっつけられるのは嫌なんです」とか言ってくるのよ。そうこうしているうちに、もうひとりの参加者(既婚女子・PR会社やり手経営者)がその優良物件をかっさらっていったわ。Facebookでサッサと友達になり、翌週には横浜にデートに行き、Hしたみたいよ。早い話が、独身女子がお高くとまっているうちに、トンビ(既婚女子)に獲物をさらわれたってワケ。

しかもその男子はその既婚女子に夢中になっちゃって、彼女が離婚するまで待つらしいわ。エリート男はロマンチストよね。彼女が高収入の現ダンナと別れる思っているからおめでたいわ。そんなこと、万に一つもありえないのにネ。キャハッ。

まあ、既婚女性は独身女性に比べて寛容だし、男を落とす手練手管をよく知っているわ。だから、合コンや飲み会に行ったときに、アラフォー独身女子の敵は若い女の子ではなく、“人生の余裕”と人間的な魅力で男を篭絡する既婚の女よ。よく肝に銘じておきなさい。

※依存症フリー…千秋が使う用語で、借金、性、酒、他者支配、趣味、仕事などに依存していない男性のこと。

彼を常にほかの女にかっさらわれる、独女自縛部屋が登場!

1 2 3
CITRUS iPhone 派遣 金運 デート 派遣女子 占い 結婚 浮気事件簿 アプリ 仕事 レシピ 美人探偵 恋愛 貧困女子 時短 アラフォー 婚活 ダイエット アラサー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!