コラム 夢に引っ越しをする物件が出てきた!

夢に従えばよい、などと考えるのは横着。自分のことは自分で考え、自分で決めると肝に銘じることが大切です。

悪い夢を見る家からは引っ越すことが懸命

同じ夢の話でも、新居に移った途端、毎晩のように悪夢にうなされるという場合には、その土地、もしくはその部屋にまつわる地縛霊の影響であることも考えられます。グズグズしていると体調を崩したり、精神を病んでしまう可能性もないとはいえません。

 人生には色々なことが起きますが、この世に起きることはすべて必然であり、偶然はないのです。ついていない引っ越しは、ままならないことに遭遇しても動じない精神力を養うためのレッスン。引っ越し貧乏になってしまうなどと目先のお金に囚われず、人生勉強の授業料だと捉えて、一日も早く引き払いましょう。そして、そのうえで、わが身の波長を向上させるよう努めるよう、意識しましょう。

スピリチュアル診断のまとめ

 引っ越しは人生勉強。夢に従えばよいなどと考えるのは横着です。

賢人のまとめ

江原啓之氏があなたの家を訪問し、スピリチュアル診断してくれます。
診断ご希望の方はSuits女子部に入部していただくことが条件になりますので、入部後、下記よりご応募ください。


応募はこちらから!


フォームの「相談内容」のところに、「江原さんに聞きたいこと、家に関する悩み」についてできるだけ詳しくお書きください。
応募内容を検討の上、訪問させていただく方には、編集部より、後日、メールでご連絡させていただきます。

*誌面やウェブ等で紹介することを前提とした企画ですので、そのほかの個人相談、カウンセリングは受け付けておりませんので、ご了承ください。

1 2

プロフィール

江原啓之

スピリチュアリスト、オペラ歌手。一般財団法人日本スピリチュアリズム協会理事。吉備国際大学及び九州保健福祉大学客員教授。

あなたにメッセージが届いています』など著書多数。TOKYO FM『Dr.Recella presents江原啓之 おと語り』(毎週日曜22時~)に出演中。