コラム 家に纏わる迷信を信じるべきか?

ツバメが巣を作ると家が栄えるというのは真実

「ツバメが巣を作ると家が栄える」というものもありますが、これはスピリチュアルに視ても良いことです。ツバメなどの鳥はスピリチュアルな感覚を持つ動物といえます。

ここで誤解なきよう補足しておきますが、ツバメが巣作りをしたから良いことが起きるのではなく、住む人の波長が高い家の軒先やベランダが巣作りに選ばれるのです。

同様に自分を律して生きていれば、どんなに恐ろしい言い伝えにも怯える必要はありません。悪い迷信に脅かされて保身の対処法を講じる暇があるのなら、自分を見つめ直しましょう。よい兆しを感じたら、それを励みに更に頑張りましょう。

結局のところ、どんな家に住もうと、すべては自分の心掛け次第なのです。

スピリチュアル診断のまとめ

迷信に一喜一憂することなく、自分を律することが大切。

 

賢人のまとめ

江原啓之氏があなたの家を訪問し、スピリチュアル診断してくれます。
診断ご希望の方はSuits女子部に入部していただくことが条件になりますので、入部後、下記よりご応募ください。


応募はこちらから!


フォームの「相談内容」のところに、「江原さんに聞きたいこと、家に関する悩み」についてできるだけ詳しくお書きください。
応募内容を検討の上、訪問させていただく方には、編集部より、後日、メールでご連絡させていただきます。

*誌面やウェブ等で紹介することを前提とした企画ですので、そのほかの個人相談、カウンセリングは受け付けておりませんので、ご了承ください。

1 2