コラム 元アイドルが読み解く、 奥さんが美人なのに浮気をする芸能人の背景~その1~

こんにちは、小川満鈴です! 最近の芸能界での話題といえば、アンジャッシュ渡部建さんのスキャンダル報道。ここでは詳細は書きませんが、普段のさわやかな印象とは違い、かなりショッキングな内容に感じた人も多いのではないでしょうか。

美男美女の理想のカップルだったのに……。

渡部さんと佐々木希さんの結婚に、当初は、美人タレントさんとイケメン芸人さんの奇跡のカップル誕生に「お似合い!」というものや、「芸人ってモテるんだなあ」等色々なコメントが飛びつつ、それでも祝福ムードに包まれていました。お子様に恵まれたというニュースもあり、まさに順風満帆だと周囲のみんなは感じていました。

が……、つい最近、6月の初めに、週刊誌の報道で渡部さんの「浮気」が発覚。

すでに自分でもお認めになり、それと同時にラブラブカップル、いい旦那様のイメージは一気に崩壊してしまい、仕事への影響もとてつもないことになっているのだそうです……。

私も個人的にすごく素敵なお2人だと思っていましたので残念ではありますが、芸能人というのはやっぱり特殊な世界で生きている、生きていかなければいけないのだなあと改めて思いました。

こちらの連載やブログでも以前書きましたが、私も普通の女性として普通の価値観を持っていますので、そりゃあいわゆるブサメン(もちろん個人差、好き嫌い、好みですが)よりもイケメンの方が好きですし、交友関係がアクティブな人気者の方が好きです。

が、現実として私の旦那はとてもではありませんがイケメンとは言えないし、交友関係も狭い……。でもね、だから良いなって思って結婚したんです。

「え?どういうこと?」と思われる方もいらっしゃると思いますので、今回は芸能人の恋愛の話と私の異性観を混ぜながら、「浮気をしてしまう男性の特徴等」についてお話ししていきます。

1 2