【ホンキの彼活日記】占いはマッサージ屋と同じ感覚。不倫さんのことを相談しに霊視ができる占い師さんのところへ〜その2〜

【ホンキの彼活日記】占いはマッサージ屋と同じ感覚。不倫さんのことを相談しに霊視ができる占い師さんのところへ〜その2〜

こんにちは。フリーエディター&ライターのフルタアミ、33歳です。

「学歴も年収も肩書きも、何もかも満足できなかった……」。歳下のホタテくんと別れ、結婚を視野に入れた“本気の彼活”中!これまでのお話はコチラ

あれだけ自分を踏みとどまらせていたにもかかわらず、誘惑に負けて不倫さんへの気持ちが再燃。からっと軽いプレイボーイタイプではなく、どんどん気持ちをえぐり取っていくようなやっかいなタイプだった、この不倫さん。どうにかしなければ、不幸真っ逆さま!と考えて向かった先は霊視鑑定ができる占い師さんのところでした。~その1~はコチラ

 

■さみしさを埋めるためだけに生きていて、何も考えてない

場所は世田谷区にあるマンションの一室で、用意するものはその彼の写真だけ。出てきたのは40代くらいのサバサバした感じの占い師さんでした。早速、ことの一部始終を話して、写真を見せると、

「なんで、ここいっちゃうかなぁ。この人、本当に何にも考えてない人よ」

と呆れたように言いました。

「もうね、さみしさを埋めるためだけに生きてるところがある人ね。あと言葉たくみに色んなこと言ってきてると思うけど、自分の話はだいたいがウソか大げさに言ってるだけ。自分をよく見せようとし過ぎているところが目立つなぁ」

言われたことは、全部思い当たる節がある感じでした。

■もともとはあまり縁がない人……だけど前世では縁が深かった人

「波長が合うから、お互いになんとなく、お互いのことがわかる関係。だから恋愛関係にはなりやすいのは間違いないけれど、もともとはあんまり縁がなかった人みたい。だけど今アミさん、人生で沈んでる時期だから、そのせいでできるはずのない縁ができてしまったみたいね」

これはかなり言い当てられた感がありました。そして、まだ話は続きます。

「この男性、今はアミさんにすごく夢中みたいだけど、急にふっといなくなったりするような人だから、そうなると今度はアミさんが執着することになっちゃいそう。しかも、そうやって相手を不安にさせることでモテてる人だから、独身だったとしてもよくないかもねぇ。

あの手この手で自分の言うことを聞かせようしているし、とにかく自分勝手」

彼は私にとってマイナスでしかないことを淡々と語られてしまいましたが、不倫さんは私にとってキーパーソンでもあるようで、彼の言葉や行動などをきっかけに私の人生が大きく変わることもあり得るそうです。

「例えばこの人をしっかり断ち切ったら、結婚につながるようないい人が見つかるとか、そういう可能性はありなのかもね」とのことでした。

さらには、ほかにも不倫相手がいて、その人は私が原因でもう終わりかけていること。このまま私から関係を断ち切ろうとしないと、ダラダラ2年も関係が続くこと。子どもをつくろうとしてくるから注意したほうがいいこと……など、いろんな話を聞きました。

そして、ざっくり

・なるべく早めに縁を切ること(それが遅れれば遅れるほど離れられなくなる)

・とにかく自分の行動をセーブすることを心がけて

・仕事をたくさん入れること

とアドバイスをもらいました。でも驚いたのが、このあと。鑑定も終わりに近づいたところで占い師さんが衝撃的なことを言い出したんです。

1 2
貧困女子 アラサー iPhone 恋愛講座 結婚 セカンド 不倫 金運 占い 浮気 アラフォー その1 アプリ 恋愛 運勢 恋愛運 婚活 時短 美人探偵 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。