【ホンキの彼活日記】結婚相手として見られてない?温泉旅行デートでホラフキさん43歳に終止符 ~その1~

【ホンキの彼活日記】結婚相手として見られてない?温泉旅行デートでホラフキさん43歳に終止符 ~その1~

こんにちは。フリーエディター&ライターのフルタアミ、33歳です。

「学歴も年収も肩書きも、何もかも満足できなかった…」。歳下のホタテくんと別れ、結婚を視野に入れた本気の彼活を開始。最初は短期集中で頑張るゾ!と意気込んでいたものの、やはり願い叶わず……。でも、その3か月が大きな学びに!引き続き本気の彼氏、探し中!これまでのお話はコチラ

 

私と付き合っているときに、別の女の人と結婚したホラフキさん。でも、それは10年前の話。やっぱり居心地がいいし楽しい。「過去に騙されたんでしょ? そんな卑怯な男となぜ結婚するの? 今すぐ連絡取るのやめなさい!」と、スゴ腕・婚活アドバイザーの植草さんに言われたにも関わらず、なかなかそうはいかない。そんな聞き分けがいいのは、恋愛じゃない。 と、開き直って、前々から約束した温泉にホラフキさんと行ってきました。だけど、タイトルの通り彼には終止符を打つことに。彼は私にとってミスターややこしい!でした。
ホラフキさんの話はコチラ 植草さんの話はコチラ

それにしても忙しく仕事しながらの、恋愛活動は本当に大変

温泉の場所は神奈川県。超絶仕事が忙しい中、無理矢理スケジュールをとったこともあり、本当にいろいろ大変でした。温泉に行く前日は徹夜で仕事(てか、やるべきことが終わらず作業してたら次の日の昼になっていた)。私はそのまま、寝ずに現地に向かうことに。リアルに机で30分くらい仮眠をとった程度でした。しかも、そんな私と同じくらい彼も、大忙し。温泉宿には、もともと別々に向かうことになっていたんですが、前日になってホラフキさんから「仕事でトラブル。宿着くの22時過ぎちゃうかも」と連絡がきたり。結局そのトラブルはなんとかなったのですが。それでも彼が宿に着いたのは18時くらいでした。

温泉に無事行けるかどうかも、直前まであたふたしてたくらいですから、当然「せっかくだから新しい服買ってー、気合い入れて下着買ってー」という女の準備的なものもロクにできず。結局、下着だけ駅ビルでなんとか新調……。

16時くらいに先にチェックインした私は宿でも、お仕事。それがひと段落したところ、18時過ぎぐらいに夕食が部屋に運ばれてきて、18時半ごろに「ごめーん、遅くなった〜」と、彼が到着! でも到着してから、彼もパソコンを広げて少し仕事タイム。仕事のこと考えないでゆっくり満喫する予定だったのですが、それは叶わず、お互いにバタバタ。ただ、こうやって温泉に来れたことが嬉しくって。彼が来てからは笑顔がこぼれてしまってました(笑)。

1 2
恋愛運 浮気事件簿 浮気 アプリ 時短 アラサー 占い 恋愛講座 キャリア 美人探偵 結婚 その1 貧困女子 恋愛 婚活 不倫 運勢 アラフォー 金運 セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。