【ホンキの彼活日記】イケメン若手投資家が結婚したいのはどんな人?合コンで出会ったドSさん39歳の正体〜その1〜

【ホンキの彼活日記】イケメン若手投資家が結婚したいのはどんな人?合コンで出会ったドSさん39歳の正体〜その1〜

こんにちは。フリーエディター&ライターのフルタアミ、33歳です。

「学歴も年収も肩書きも、何もかも満足できなかった…」。歳下のホタテくんと別れ、結婚を視野に入れた本気の彼活”中!これまでのお話はコチラ

お金持ちはお金持ちに紹介してもらおう!

お金持ちなら、お金持ちに紹介してもらおう!と考えた私は、タワマン在住の37歳投資家さん(そのときの話はコチラ)に、「飲み会でもしない〜?」と言って開かれたのが、先週の会でした。

場所は六本木。ただし20代のころ合コンでよく行っていたミーハーなお店……。前日に送られてきたお店のチョイスを見て、「もう少し30代らしいお店はなかったのか……なんなら私が探したのに……」と、苦笑いしてしまったほどです。

あとで聞くと「いや、だってここのお店いい感じに暗いし、値段も安いし、駅から近いんだもん」と、あっけらかんと言う投資家くん。金持ちも大金持ちになると、何かを超越してしまい“カッコつけ”が皆無。サラリーマンで大金を稼いでいる人たちとは、また違った雰囲気があるんですよね(例えば外資系金融の人なら、このお店は絶対に選ばない)。競争社会で生きてないから、自分軸の強さを感じます。

そして、今日お話したいのは、この飲み会に来ていたもうひとりの男性について。この人も肩書きは投資家なのですが、同じく「自分軸」で生きている人。かなり自分を解放していて、キャラの濃い人でした。

山崎育三郎さんが60%入った超イケメンが……!

この日の私は15分前行動を心がけ、お店に10分前に到着。さすがに一番ノリだろうなぁと思ったら、もうすでに来ていた人がいたんです。

「あ、こんばんは」と言ったその人! なんと、めちゃくちゃイケメン。誰に似ているかといったら山崎育三郎さんが60%入った感じです。目も口も鼻もパーツが大きめで、ベビーフェイス。しっかりした笑顔で笑う人で、とにかくアイドル系だけど、大人っぽさがあってカッコいいんです。街を歩いていても目立つレベルでした。

「あ、もしかして今日の幹事さん?」

そう話しかけてくれた雰囲気も、優しさが漂う感じでなんとも爽やか。こんなにかっこいいのに、嫌味っぽさがないところも素敵なんです。

「はい、そうです。初めまして」と私が言うと、「よく話は聞いてるよ。暑いし、なんか先飲んでよっか?」と言って2人で先に乾杯することに。

話してみると、会社を数年前にやめてからは、ずっと投資だけで生活しているとのこと。年齢は39歳とのことですが、20代に見えるほど肌がピカピカ。美形ってこういうことを言うんだなぁと、感心してしまうほどでした。

1 2
恋愛講座 結婚 美人探偵 婚活 その1 運勢 アラフォー アプリ 浮気事件簿 貧困女子 キャリア アラサー 不倫 金運 浮気 セカンド 時短 恋愛 占い 恋愛運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。