【ホンキの彼活日記】イケメン若手投資家が結婚したいのはどんな人?合コンで出会ったドSさん39歳の正体〜その2〜

【ホンキの彼活日記】イケメン若手投資家が結婚したいのはどんな人?合コンで出会ったドSさん39歳の正体〜その2〜

 こんにちは。フリーエディター&ライターのフルタアミ、33歳です。「学歴も年収も肩書きも、何もかも満足できなかった……」。歳下のホタテくんと別れ、結婚を視野に入れた本気の彼活中! 
 

タワマン在住の古い友人・37歳投資家さんに開いてもらった飲み会にいたのは、山崎育三郎さんが60%入った超イケメン。彼も投資家でお金持ち。性格も悪くなさそうだし「なぜ独身なのか? 絶対に何かあるはず!」と、思っていたら、やっぱりありました。~その1はコチラ

イケメン投資家くんは緊縛プレイが趣味だった!

下ネタトークで「Sか?Mか?」みたいな話になったんですよね。そしたら、男性陣が「ふっ」ってみんな笑い始めて。イケメン投資家さんに目配せをするような形に。そしたら本人も「もういいか」っていう表情になり、ベラベラ話し始めました。

この方、どSっていうか、もうSMプレイが趣味化。彼の場合は、女の子を縛る「緊縛プレイ」が専門だそうで……。最近では、こういうプレイに興味がある子がいたら、一緒に楽しむのが日常化しているのだそう。縛る行為自体もいろいろと技術があって楽しいし、縛ったあとの征服感も最高と言っていましたが、それについて話す彼の表情が、とても生き生きとしていて。ドン引きを通り超して、なんだかちょっと面白かったです。

「今まで1番良かったプレイは?」と誰かが聞きました。

「部屋に露天風呂がついてる温泉に行ったときかなぁ。一緒に行った女の子を露天風呂のすぐそばに吊るしてあげて放置プレイ。そのままずっと1時間くらい僕はお風呂入ってて。彼女は吊るされたままっていうやつかな」

「えぇーーー!」

そのときの写真も見せてもらったのですが、もうアダルトビデオの表紙みたいな画像です。彼の話によると、縛る側も細心の注意が必要らしく、下手すると手がしびれてしまって、垂れ下がったままの状態になってしまう危険性もあるのだそうです。「女の子を縛るプレイには、色々と知識が必要」ということを真剣に語っていましたが、見た目に「S」の雰囲気がなく、優しそうな人がこんな話をすればするほど、ホンモノっぽく見えます。

その雰囲気に圧倒されて、女性側は3人とも「へぇ〜」と感心モードに入ってしまったほどです。

ドSさん39歳、どんな人と結婚したいの?

投資家くんの話によると、このドSさんの場合、性癖以外は人としても男としても完璧。パートナー本人がこの性癖を受け入れてくれれば、浮気をするわけでもなく、女遊びが好きなわけでもなし。性格も穏やかで優しいし、歪んだところもナシ。結婚したらいい旦那さんになるタイプ……と分析していました。

過去に結婚まで話が進んだ彼女もいたそうですが、緊縛プレイの趣味が原因で破局したそうです。

彼がそんな人を結婚相手に求めているかというと、

この性癖を本人が受け入れてくれるか?他の女性で解消することを容認してくれるのか?

この2択になるそうです。「奥さんに内緒にすることはしたくない」と言っていたので、ある意味誠実です。そして、ここまでイケメンでお金も稼いでいるなら、「見つかりそう」とも思いましたが、彼にも見た目のタイプはあるし、一緒にいて楽しい、話が合うなどの相性だって無視はできないわけです。緊縛プレイを受け入れるか、他で許すかは「最低条件」でもあると思うのです。

ただし、それを考えるとこのドSさん。結婚相手を探すのは、確かに大変そうです……。今では、いい子がいれば結婚したいくらいのスタンスなのだそうです。

1 2
浮気事件簿 その1 貧困女子 美人探偵 恋愛 時短 アプリ 金運 キャリア 結婚 アラサー 運勢 不倫 婚活 浮気 占い 恋愛運 恋愛講座 セカンド アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。