【ホンキの彼活日記】アラサー女子がお金持ちの本命になるには?サラリーマンの投資オタクさん40歳さんを紹介してもらった日のこと〜その1〜

【ホンキの彼活日記】アラサー女子がお金持ちの本命になるには?サラリーマンの投資オタクさん40歳さんを紹介してもらった日のこと〜その1〜

こんにちは。フリーエディター&ライターのフルタアミ、33歳です。

「学歴も年収も肩書きも、何もかも満足できなかった…」。歳下のホタテくんと別れ、結婚を視野に入れた本気の彼活”中!これまでのお話はコチラ

 

金持ちオーラゼロ。メーカー勤務の個人投資家(40歳)を紹介してもらう

先週出会ったのは、メーカー勤務で個人投資家の男性。年齢は40歳ジャストでした。前回に引き続き、お金持ちなら、お金持ちに紹介してもらえ!ということで、古い知り合いの中から稼いでいる人をピックアップし、ご飯会を開いてもらおうと連絡したところ、

「今日、独身のイケメンと飲むけど来る?お金は持ってるよ」

と、タイミングのいい話が舞い込んできたのでした。

その日の夜の予定を全部キャンセルし、お店に向かうと、そこは意外にもフツーの居酒屋でした。どれくらいフツーかというと、平均客単価が3500円〜4000円くらいのところで、チェーン展開しているイタリアンバル。このお店を選んだのは、まさに紹介されたメーカー勤務で個人投資家の男性だったそうなのですが、びっくりするほど金持ちオーラゼロ。質素な雰囲気の男性でした。

独身な理由が絶対に何かあるはず……

ちなみに紹介者の方の男性は、10年以上前から知っている古い友人で、年齢は41歳。大手商社に勤めながら、20代から株やらFXやらの株式投資から始まり、今では不動産投資で成功。かなりの資産を築いた男性でした。この人は、昔から派手に遊び倒してきたような人なのですが、今ではすっかり落ち着きモード……というか、サラリーマンでありながら不動産投資の会社を設立(不動産仲介や投資コンサルなんかもしているそう)をしていて、かなり忙しそうな様子です。

その彼が「投資仲間なんだ」と連れてきたのが、同じくサラリーマンをやりながら不動産投資をしている彼でした。勤め先は大手のメーカー。同じく不動産投資で成功している人だそうです。ちなみに、この人たちはマンションを部屋単位ではなく「棟」でいくつも持っていて、そこからの家賃収入等で、何千万もの収入を得ているそうです。前回に引き続き個人投資家男子ですが、「お金持ち」の軸で探すと、投資で成功している人に行く着くのは、自然なことなのかもしれません。

質素な雰囲気の彼。メーカー勤務っぽい真面目なオーラーも漂ってますが、見た目は悪くない。「イケメン」と言われると「イケメン」です。目と鼻の雰囲気はウーマンラッシュアワーの村本さんっぽくて、塩顔。顔が小さくて、細身で背が高くすらっとしていて、さわやか系です。そして、肌に衰えがなく、見た目が若い! 総合していうと、地味ですが素敵な人という感じです。

しかし、前回のスーパーイケメン投資家の彼が、性癖が理由で独身だったことを考えると、今回の彼も何かあるはず。まずはそれを探らなければ、と様子をうかがっていたのですが、その答えは割とすぐに出ました。

1 2
セカンド 貧困女子 浮気事件簿 占い 恋愛講座 不倫 恋愛運 結婚 恋愛 アプリ 婚活 時短 キャリア 美人探偵 浮気 アラフォー 金運 運勢 その1 アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。