【36歳女の婚活奮闘記】No.1「履歴書詐欺なエリート係長」編

【36歳女の婚活奮闘記】No.1「履歴書詐欺なエリート係長」編

はじめまして。PR会社に勤務しているまゆ子、36歳独身です。
趣味は最近始めたヨガ。特技は人間観察。

休日の過ごし方は、ひたすら婚活。

そう、私、実は婚活を始めて6年、結婚相談所登録数2件、すでに100人以上の男性とお見合いを重ね、いつの間にか自他ともに認める婚活マスターになっちゃいました。

konkastu

30歳を越えて、将来への不安と独り身の危機感を感じて婚活スタート……

学生時代は彼氏が途切れたことがなかったんですよ。なのになぜかこの年になっても結婚相手が見つからない……。世の中男と女しかいないのになぜ相手が見つからないのか、甚だ疑問なんです。

個人的なやり取りをした男性は100人以上。80人近くお見合いをしてなぜたった1人に出会えないのか、一時期は本気で悩んだこともあったのですが、いまは多少ふっきれ、また婚活意欲が増してきました。この私の経験、きっと婚活中のみんなの役に立つのでは? なんて気持ちで、ここにレポートしていきます。いるんですよ、すごい案件が。

本当なら婚活が無事に終わってから、晴れて書きたかったのですが、もうあまりにお見合いしすぎていて体験自体を忘れそうなので……。厄年が終わった今年は何だか終止符がうたれる気がするし、結婚した暁には、この記録が笑い話になるはずと信じて、私の婚活の記録を晒していきます。連載中に結婚が決まることを祈る! 皆さんも祈って!! 

ではでは、私が出会ったイケてない婚活男話、まず1人目は、「履歴書詐欺なエリート係長」編を聞いてください。

1 2 3
金運 浮気事件簿 運勢 婚活 セカンド iPhone 時短 恋愛 占い 恋愛講座 アプリ 貧困女子 派遣女子 アラサー アラフォー 派遣 恋愛運 美人探偵 結婚 不倫
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!