【36歳女の婚活奮闘記】No.2「デートも〇〇付き!究極のガッカリ男」編~その1~

【36歳女の婚活奮闘記】No.2「デートも〇〇付き!究極のガッカリ男」編~その1~

こんにちは。PR会社に勤務しているまゆ子、36歳独身です。

婚活始めて6年、連絡を取り合った男性は100人以上……ただいまも更新中です(笑)

前回「履歴書詐欺なエリート係長」についてのお話をしましたが、次の婚活男もこれまたすごかった! 今は笑い話になりますが、当時は唖然……!! ではさっそく衝撃のエピソードを聞いてください!

ef04190c433fce42ccea85087c60e5d0_s

気を取り直して、婚活再開!

最初のお見合いからすっかり意気消沈し、約1週間はお見合いのエントリーを辞めておとなしく過ごしていた私。ようやく気を取り直してまた婚活スタートです。

前回履歴書詐欺にあったので、しばらくは男性の履歴書とにらめっこをしながら、慎重に、数名と連絡を取ったりしていたのですが、なかなか会おうという話には至らず……。そんな中、ついに「次こそは!」と思える相手を見つけたのです!! 彼も私のことを気に入ってくれて、さっそく会うことに。

見た目は中の上?、身長175cm、細マッチョなAさん、31歳。当時は私も31歳だったので同じ年。理想的! 職業は某電機メーカーの中堅社員。都内の私立大学を卒業後、国立の大学院を卒業して就職したなかなかのエリート君でした。

そんないい案件なのになぜ周りがほおっておくのか……少々疑問を感じつつも、履歴書欄には「学生時代も会社も理系の男だらけの環境。仕事も忙しく出会いがないため登録した」とのことだったので、なるほど納得! 「まさに私と同じ状況! 偶然ってあるのね~」なんて運命すら感じちゃったのです(笑)

そこで迎えたお見合い当日。今回は都内にある有名ホテルのラウンジで会うことになりました。待ち合わせ時間5分前に到着すると、向こうもちょうど着いたところで、入口でばったり会うという偶然っぷり。そこには履歴書で見た写真そのままの男性がいて、ほっとひと安心!! なかなかの好スタートです♪

1 2
不倫 iPhone 婚活 美人探偵 セカンド アプリ 派遣女子 恋愛 貧困女子 派遣 運勢 アラサー 結婚 恋愛運 浮気事件簿 占い 時短 アラフォー 恋愛講座 金運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!