【キャバ嬢モテ塾】客が15分間無言でうつに……地獄の経験からわかった超簡単なモテテクとは?~その1~

【キャバ嬢モテ塾】客が15分間無言でうつに……地獄の経験からわかった超簡単なモテテクとは?~その1~

堅実に真面目に生きていても、正直、モテないし給料も上がらない。そんな現実を打破する秘策を、六本木のカリスマキャバ嬢・上野ココさんに伺う本連載。

ちなみにココさんは、年商数百億のカリスマ社長にぞっこんホレられて、都内にマンションをプレゼントされたり、専用ジェットで海外豪遊に連れて行かれたりしています。ただお金を貢がれるだけではなく、相手との信頼関係を築くことが上手。外見も、会った男性がみんな恋してしまうほどの魅力の持ち主です。そんなココさんに、結婚どころか彼氏もいない女性にアドバイスをいただきました。

「一般の女性と話していて感じるのは、一言で言うと“かわいげ”がありませんよね。洋服は黒、体型はおデブ、メイクもヘタなどの外見的なことだけではなく、笑顔が少なかったり、性格が素直じゃなかったり。“自分がしてほしいコト”ばかり言っていて、与えることをしない人が多いなと思います。でも私も最初は皆さんと同じでしたよ」

今では多くの男性が魅了されるココさんも、キャバ嬢になりたての頃は全くお客さんが付かず、苦しい日々を過ごしたとか。

「私は15 歳の頃からキャバ嬢に憧れていて、キャバクラはキラキラしたドレスを着て髪を盛って、チヤホヤされて、お⾦を稼げる……そんな憧れの⽣活ができるところだと思っていたんです。学校でもギャル組で明るいキャラクターで、年上のイケメンにもモテたし狙った男はみんな落とせました。なのに、実際になってみると、こんなに難しいことだと思わなかった。キャバクラに来るお客さんは、ムスッとして何も話さない人や、わざと私に意地悪する人、無視する人などたくさんいて、彼らに何を話していいか全くわからずニコニコしているだけ。15分間ノーリアクションということもあって、それは地獄でしたよ」

モテるためにやってはダメなこととは……?

1 2
仕事 貧困女子 美人探偵 アラフォー デート 占い レシピ ダイエット 派遣 浮気事件簿 金運 アラサー 派遣女子 結婚 アプリ 婚活 CITRUS 恋愛 時短 iPhone
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!