コラム 【キャバ嬢モテ講座】石原さとみより、あゆ顔!? 借金まみれの地味OLが大変身~その1~

モテもお金も手に入れたい! 人生の“いいとこどり”をする秘訣を、六本木のキャバクラで10年働く、カリスマキャバ嬢・上野ココさんに直撃!

堅実に真面目に生きていても、正直、モテないし給料も上がらない。そんな現実を打破する秘策とは?ちなみにココさんの月収は200万円で歴代の彼は、年商数百億の経営者など、そうそうたるメンバーです。そんな彼女に地味顔女子の変身術を伺いました。

●●● 

「私ももともと地味な普通の女性だったんですよ。だから女の子の変身ポイントがすぐにわかるんです」と語るココさんに、男性にモテるようになったテクニックを教えていただきました。

「1年前、私のお店に昼間は派遣社員をして、夜はキャバクラで働きたいと言う25歳の女性が入店してきました。なんでもホストに貢いでしまい、200万円以上の借金ができてしまったそうです。ちょっとおデブな体型に地味な顔、花柄のフリフリワンピースに、日本ブランドのピンク色のバッグという“いかにもモテなさそう”な女性でした。石原さとみさんを意識しているのか、タヌキ顔風のメイクをしていました。お店側も使い物にならなければ、すぐにクビにするようなあしらい方……。でも、彼女は入店から1か月でそこそこ稼げるようになったのですよ。誰でも変身は簡単にできるのです」

その方法を教えてください。

「まずは痩せることです。効果的なダイエット方法は、半日断食。朝から昼の2時くらいまでお水だけで過ごし、その後お蕎麦とか温野菜、チーズやお肉をよく噛んで食べて、そのまま新人は仕事に出ます。出勤時間は19時から24時ですから、この間はほぼお酒のみ。お店の後にお客さんと一緒に食事をするアフターの誘いがあれば行きますが、そこでも炭水化物はあまり食べず、お肉やお野菜をよく噛んでいただきます。それで家に帰ってホットミルクを飲んで寝てしまう。それから、翌日の昼2時まで何も食べないという毎日を過ごしていると、余分な脂肪が落ちて、かなりシャープな体になりますよ。これは私がお医者さんのお客様から教わったダイエット方法です」

借金まみれのOLである新人キャバ嬢に、カリスマキャバ嬢が教えた秘策とは?

1 2