コラム 【オレ流恋愛メソッド】多忙なリア充女子に告ぐ!彼氏にはファストパスを渡して欲しい〜その1〜

恋愛研究家の六波羅ナオトです。

唐突ですが、皆さんは東京ディズニーリゾートを利用することはありますでしょうか?彼氏とのデートだけではなく、友達や家族と行ったりすることもあるかと思います。しかし、最近では休日でなくとも、どのアトラクションも長蛇の列で萎えてしまうこともしばしば。

そこで活用したいのが、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで採用されている「ファストパス」ですね。ファストパスを取得すると、あらかじめ指定された時間に行けば、特別な列からで少ない待ち時間でアトラクションに乗ることができるチケット(パス)のシステムです。東京ディズニーリゾートに行ったことがある人にとってはお馴染みのシステムですね。

今回は、このファストパスを彼氏に渡してあげて欲しい、そんなお話です。

多忙なアナタが彼氏候補と出会ったら?

彼氏はいないけれど、仕事もプライベートも順風満帆なアナタ。会社では責任のある仕事を任され、精力的に取り組んでいます。また、プライベートでは大学時代の友達やSNSで誘われた食事会など超絶多忙を極めています。多方面に交友関係が広く、スケジュールは完売状態。充実した日々を送っています。俗に言うリア充状態です。

そんなアナタの前に、ちょっとしたご縁で彼氏候補となる男性が現れました。アナタは特に恋愛を拒絶しているわけではなかったので、距離を縮めてみることにします。男性は好感度MAXでアナタのことを大事にしてくれそうな雰囲気です。男性は、彼女いない歴数年と言っており、久々の恋愛を満喫したい様子。できれば、頻繁に会いたい旨をアナタに告げます。

しかし、アナタには仕事や友人、家族などのお付き合いや、趣味や習い事などで彼氏に割く時間があまりありません。彼氏だからといって他のことに割く時間を削るのもどうかと考えます。

アナタはこんな場面に遭遇したことはありませんか?

1 2