【オレ流恋愛メソッド】こういう男にはご用心あそばせ(無自覚男編)〜その1〜

【オレ流恋愛メソッド】こういう男にはご用心あそばせ(無自覚男編)〜その1〜

恋愛研究家の六波羅ナオトです。

さて、皆さんの周囲にも恋愛対象には向いていないダメな男性とか、人としてどうなの?という男性はいると思います。例えば、お金にだらしなかったり、浮気しまくりだったり、暴力を振るったりなど典型的な王道パターンが存在します。女性の敵と言ってもいいぐらいダメな男ですが、実は王道ではないパターンのダメ男も存在します。敢えて「王道ではない」としたのは、女性側の性格や考え方によっては許容できる場合もあるからです。「それのどこがダメなの?私は好きだけど」ということもあるかもしれません。また、男性特有ではなく女性にもあてはまるものが多いのも特徴の一つです。

今回は、その思考パターンのおかげで、無自覚に周囲を困らせる、彼女を振り回すようなダメ男をご紹介します。皆さんも、ダメな男にひっかからないためにも参考にして下さい。

いつも行き当たりばったりな楽天家

「行き当たりばったり」とは、かなり唐突な言い方になりますが、よく言えば「楽天的」、悪く言うと「無計画」「博打好き」で、それをさらに悪化させると「無責任」ということにつながる例です。

例えば、アナタが彼と2人で映画を観に行くことにしたとします。しかし、アナタはお腹が減っているため、先に食事をしたいと申し出ます。そこで彼が「なんだよぉ~ノリが悪いなぁ映画を観ながら何か食べればいいじゃん」と気軽に言います。しかし、深夜上映のため映画館の売店ではドリンクぐらいしか売っておらず、アナタはお腹を空かせたまま、映画を観ることになります。なんとか映画が終わるまで空腹を我慢しましたが、映画館を出た頃には飲食店は軒並み閉店時間。コンビニぐらいしか開いてないという無残な現状にアナタはゲンナリ。そこで彼の放った一言「あっははー、まぁこんなこともあるよねぇ」にアナタは切れずにいられるでしょうか?

ダメ男と旅をする悪夢の実態

1 2
不倫 占い 恋愛講座 恋愛運 iPhone 時短 アラフォー アプリ 浮気 美人探偵 浮気事件簿 婚活 貧困女子 結婚 アラサー 派遣 セカンド 金運 運勢 恋愛
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!