【婚活サバイバル】アラフォー婚活女も驚く、麗しい有名人も婚活で悩んでる!?~その2~

【婚活サバイバル】アラフォー婚活女も驚く、麗しい有名人も婚活で悩んでる!?~その2~

麗しい美人女優やモデルの婚活は、一般人の婚活よりも大変だという。そんなに高スペックなのにどうして!?~その1~はコチラ

美人女優やモデルの婚活のハードル

美人女優や美人モデルなどと恋バナをしていると、結婚したいと思っていても出会いがないとこぞっていう。

素敵な俳優さんや一流の人たちに囲まれすぎていて、ハードルが高くなっているのでは?と思っていたが、一概にそうでもない様子。芸能界やそのまわりの男性ではない人と結婚したいのだが、そういう一般男性と結婚したいのに出会えないという。

美人でスタイルもよい女優や女性モデルとおつき合いしたいと思っている男性は少なくないのに、その出会いのキッカケがないなんて!

しかも、よりどりみどりにも思われる美女たちがシングルでいる理由は、それだけではない。

ちょっといいなと思っても、やはり一般人のように簡単に“おつき合いしてみる”ということはできないのも、有名人である彼女たちの悩みのひとつ。

私的な情報の流出が命取りにもなりかねない芸能人にとって、最も自分をさらけ出す恋愛の相手は、それらを流出させないという信頼感がなくてはならない。そうなると、簡単にそのへんの男性とおつき合いするわけにいかないのだ。彼女らと同じように“流出させない”と共同協定を結べる同業者(もしくは同じくらいの有名人)か、かなり信頼できる人から紹介された人しかいないのだとか……。

ただでさえ狭い芸能人の出会い市場から、さらに相手を厳選しなくてはならないというのは、たしかに、かなり厳しい!

決してモテないわけじゃない……でも見極めるのが大変!

もちろん、彼女らはモテないわけじゃない。選ぶ立場ではあるのだが、その選ぶことがまた大変なのだとか!

15年以上前から取材をし続けている、ある50代の大物タレントいわく。「芸能人はもちろん、一般の人でも、近寄ってくる人は少なくないのよ。でも、私自身を好きというより、多くは有名人である私を利用しようという気持ちがある場合が多いの。有名になればなるほど、近づいてくる人は増えたけど、自分自身を好きになってくれているのかどうか見極めるのが大変になったわ!!」。

1 2
セカンド 運勢 浮気 時短 貧困女子 その1 恋愛運 アラフォー 美人探偵 iPhone アラサー 恋愛講座 婚活 浮気事件簿 アプリ 不倫 結婚 恋愛 金運 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。