【酒とイタタ!】簡単にマネできる!魔性女子に聞いた「意中の男性を振り向かせる仕掛け」~その1~

【酒とイタタ!】簡単にマネできる!魔性女子に聞いた「意中の男性を振り向かせる仕掛け」~その1~

半ニートから高額所得者まで、常識人から異世界に住む人々まで、幅広い層が飲みに来る下北沢を中心に、「一人飲み歴10年以上」の、きたざわ御神酒(おみき)です。

久しぶりにスゴい飲み仲間ができました。「見習いたい魔性女子」です。「魔性の女」については、過去記事でもいくつか紹介してきました。彼女たちはモテモテではありましたが、「男性を誘惑せずにはいられない」という衝動にその人自身も振り回されていたり、生まれつきの容姿が秀ですぎていたり、はたまた、自分自身にはそんな気がなくても全方位的に感じがいいのでその結果男性にもモテる……というようなタイプで、「自分が好きな男性だけをピンポイントで落とす」テクニックを持っていたわけではありません。そんなテクが存在するなら、ぜひ教えてほしいですよね?

……教えます。筆者、とうとうそんなテクを持った「魔性の女」ならぬ、キュート&チャーミングな「魔性女子」を飲み仲間としてゲットしてしまったのです!

美人過ぎず男ウケ狙いファッションでもないのに、とにかく男性に声をかけさせる30代魔性女子のヒキの強さ

最近出会った飲み仲間・ミヤちゃん(仮名:30代半ば、フリーの専門職)は、凄腕の魔性女子です。といっても、容姿が突出して美人すぎるとか、男ウケを意識したファッションや立ち居振る舞いでバリバリに固めているわけではありません。

顔立ちもスタイルも普通に綺麗で、長いストレートの髪が印象的です。服装はパンツだったりスカートだったり様々で、バリバリに今年流行のファッションを追いかける、というより、自分に似合った主張の強すぎない、適度に女性らしいファッションを常識的に着こなしている雰囲気です。「毎回必ず華奢な靴を履いている」とか「必ず鎖骨や足首を見せている」など、特段「男ウケ」を意識してコーディネートしている感じもしません。

しかし、とにかく男性から声をかけられるのです。

筆者はミヤちゃんと二人で飲み屋から出て歩いているとき、公道で久しぶりにナンパされました(笑)。ミヤちゃんも筆者も完全に帰るタイミングだったので誘いには乗りませんでしたが、後日話を聞けば、ミヤちゃんはなんと、自宅の最寄り駅に移動する最中にも、ほかに二人の男性から声をかけられたと言います。

なぜ?どうして?

ミヤちゃんは別に目をパチパチして歩きながら男性に秋波を送っているわけでも、セクシーな服を着ているわけでもなく、ただ普通に歩いているだけなのです。

「ただ歩いているだけで男性から声をかけられる」という部分のナゾについてはミヤちゃん自身も意識していないと思いますが、筆者なりに「ここがポイントかも!」とたどりついた分析結果を、のちにご紹介します。

その前にまず、ミヤちゃんが自分で意識して使ってきたという、意中の男性を振り向かせるための素晴らしい魔性テクをご紹介します。

1 2
アラフォー アプリ 恋愛運 婚活 運勢 恋愛講座 恋愛 美人探偵 キャリア 金運 アラサー 不倫 占い 結婚 その1 浮気 時短 セカンド 貧困女子 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。